2008年02月21日

ボトルみたい・・・。ヘアーカクテルも2層!

少しずつあったかくなって、春もすぐそこですね〜。
私は、確定申告の準備と試験採点を横に、
あったかい太陽の日差しの中で、ほんわかしてま〜す!

本日は、オーラソーマ・シェアリングデイ「数秘を実践的に!」でした。
4名の皆様にご参加いただき、第二のキーワード数秘を
様々な方向から学び、コンサルテーションに活用する実習を行いました。

さて、オーラソーマに関わるあなたならきっと気になっているCM。
某化粧品会社の新しく発売された「ヘアーカクテル」とボトルをご紹介。

「朝シェイクして使う2層式のオイル。
 オイルよりべたつかない。
 ウオーターよりまとまる。」というキャッチ。

これって・・・って思われた方も多いはず。(笑)

B9&B76.jpg

生徒さんよりご提供頂いたお写真

水とオイルなので、2層に分離していて、
使用するときはシェイクして使うそう。
香りもそれぞれにあるようです。

水と油が50%ずつというのは、皮膚への浸透がよく、
確かにべたつかず、さらっとしすぎず使いやすいかもね。

そしてこの2色の配色が、きっと消費者の方には目新しく映り、
今までにはない視覚的な効果で、刺激や訴えかけるものがありますよね〜。


2種類販売されているようですが、オーラソーマのボトルだと、
左はB9で、右はB76の配色といったところでしょうか。

B9-1.JPG

B9 ターコーイズ・グリーン「クリスタルの洞窟

→リラックスしたり、自分らしい道を模索したいあなたにおすすめ!


liese.jpg

左:B76 ピンク・ゴールド「信頼

→ 女性としての内面・外面ともに磨きたいあなたにおすすめ!


さて、今のあなたはどちらの配色に惹かれますか?

パステルカラー けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 18:22| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。