2007年10月24日

オーラソーマ・Newボトル写真ご紹介!

昨日お知らせの22日誕生、Newボトル写真ご紹介いたします。

名前は「B106 Archangel Ratziel:大天使ラツィエル」。
色はミスティー(霧がかった)ペールオリーブとミスティー・ペイラック。

b106-3.jpg

私が、オーラソーマの世界でいつもお世話になっている
ティーチャーの方から頂いた写真です。

とってもさわやかな、心がほんわかリラックスするような配色ですね。
今までのボトルの中で最も香りが強く、活性と鎮静両方の作用あり。

和訳も届きましたので、それをもとに私の解釈で一部ご紹介。

キーワードは、「変容真実の道への新たなる前進

いろんな意味で、現在のオーラソーマを取り巻く環境や
今後の方向性と関連してくるボトルだと思います。

また、環境問題など地球に生きる私たち人間への警告かも・・・。

* 精神的な成長をとげようとしている人をサポート。

* 過去の苦い経験をふまえ、新たな一歩を前進する。

* 自分の本当の感情を抑えず自己解決できるようサポート。

* 争いではなく協力することで、ポジティブに変容する。


過去を振り返り、自分がどんな種をまいてきたか。
そして、その種が現在どんな花や実を咲かせているか。

もし現在が心地よくない状況(結果)なら
過去にまいた種(原因)、自分が歩いてきた道を振り返り、
また新たな決断と前進ができるよう、
自己解決やネガからポジへのバイオレットの変容
をもたらしてくれそうですね。

b106 photo.gif


これからのオーラソーマ(R)・カラーケアシステムの方向性や
関わる皆様にとって新たな吟遊詩人的なニューメッセージ出現?

(サイトトップページと少し中身もリニューアル致しました!ぴかぴか(新しい)

パステルカラー  けいこでした!



ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 17:41| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。