2007年08月09日

夏祭りのコーディネートとせみの声・・・

本日、岡山は気温が34〜35℃まであがりそうな勢いです・・・。

お蔭様で無事夏祭りも終わり、閉店前にドリンクやかき氷が
売り切れるほどの盛況ぶりで幕を閉じました〜。
午前5時起きに始まり、午後10時にすべてが終了し、
暑い一日が終わったのです・・・。

戸外で1日中過ごすなんて、考えられない日々を過ごしていた私。
よ〜わからんけど、とりあえずお役目は果たしました。
翌日レベル2平日コース2日目があり、楽しく生徒さんと過ごした後、
また例のサークルの会合で、おっちゃん達にまざってました・・・。

も〜これこそ、「どんだけ〜〜〜っ、こんだけ〜っ」ってかんじです!
とりあえず、ひたすら前向きな思考と行動に加え、
心身のメンテナンスを心がけておりますのでご心配なく!!

本日は、夏祭りでのプチテーブルコーディネートご紹介!

summer.07.7.jpg

summer.07.8.jpg

夏はやっぱりひまわり!! 
太陽の光に一番近い色で、元気に明るくなれるよね。

そして、夏の涼を演出するために、ほおずきと金魚ちゃんも出演。


summer.07.5.jpg


summer.07.3.jpg


summer.07.9.jpg


イメージしたボトルは、B4のサンライトボトル。
まさに太陽の恵みをうけて、人間の心身がいきいきと輝くように、
自分の興味があることを吸収し、自己を高め磨きたい系の
イエロー&ゴールドの配色ボトル

b4.jpg

そして、私は今寝不足です・・・。
朝もはよから、うちのせみ君たちが、
み〜〜ん、み〜〜んと泣くんです〜〜〜。
今朝は、5時半に起こされました。

summer.07.6.jpg

母が数えたら、1本の木に57匹いたそうです・・・。

一番にぎやかな時は、庭で話をしていても声が聞こえないくらい。

自然のめざましって素敵!! 
というか、やっとハードな日々を乗り越え安息の日々を
過ごそうとしているので、もう少し寝させて下さ〜〜い!!もうやだ〜(悲しい顔)


最後に、ほんま暑い中、あつそ〜な衣装で踊られていた
ダンシングチームの皆様にかんぱ〜〜〜い!!

summer.07.4.jpg

しばらくレッドのエネルギーを充電して、
また色やボトル、アロマのお話をご紹介しますね〜。

いましばらく暑さ厳しき折、皆様どうぞお体ご自愛下さい。

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 12:30| テーブルコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。