2007年07月24日

タロットでもりあがったぞ〜〜。

皆様こんにちは。わーい(嬉しい顔)
そろそろ私がやばいかも・・・とご心配のメールを頂きますが、
お蔭様で元気にしておりますので、ご安心下さい。かわいい

7月はちょっとハードな予感がしたので、
心身のメンテナンス対策は、ばっちりです!!
人間には、人生の中で成長の為のがんばり時ってあるんだと思います。

先週末は、タロット研究会とプチサマーパーティも盛り上がり、
ちょっとしたイベントもあり、皆様楽しんで頂けたもよう。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!


福山レベル1も順調で、今週から岡山にてレベル2スタートです。
久しぶりにお目にかかる皆様と、「薔薇酢ドリンク」でかんぱ〜い。バー
夏は、やっぱ「お酢ドリンク」で疲労回復がおすすめ。
またご紹介致しますね!

そして、本日はプレゼンターコース2日目。皆様とても優秀で、
健気に一生懸命プレゼン実習に励まれております!
ラスト1日がんばろ〜。お〜〜〜っ!!

タロット研修会では、最後に誰が書いたかわからないように、

担当になったどなたかお一人をイメージするボトル&印象を
カードに書いていただき、その方にプレゼント。

私に届いたカードをちょこっとご紹介!
イメージするボトルは、「B11:花の輪」。

tarot.3.jpg

「やわらかく優しいイメージ」
「でも芯は強い人・がんばれる人」

えへっ、なんだか照れるな〜。
どなたか存じませぬが、ありがとうございました。ハートたち(複数ハート)
なんと偶然にも、今年の私のパーソナルイヤーは「11」です!

B11は、タロットの大アルカナ「力:精神力」と対応しています。
少し前にミクシイの「タロットの扉」でご紹介しました〜。

Tカードの基本的なキーワード

「力」:自信、信頼、余裕
    忍耐強さ、本当の自分を理解する

Uこのカードが出た時の一般的な解釈

恋愛ではお互いに信頼しあい、落ち着いた関係を保てます。
自分を信頼し、余裕を兼ね備えたタイプの異性に惹かれることも表します。
仕事面では、力まない状態で力を発揮できます。
多少の面倒なことがあっても、上手く乗り越えられるようです。
また、忍耐強く目標に向かう静かな情熱も表します。

「力」に対応するボトル、B11&89:

今の時代にかかせない、慈悲のある内面の強さ「力:精神力」。
で、若い世代にこのような要素を強化する必要ありの方多し!

対応するボトルは、クリアー&ピンクのB11「花の輪」。

tarot.5.jpg

→ 自分のネガ(負の感情:怒り・憎しみ・ねたみなど)に
  気がつき、認めることで精神的に強く忍耐力がつく。
  本当の意味で、芯が強く人に優しくなれる。
  
そして、B11が名実ともに強くなったボトルがB89。
レッド&ディープマゼンタの「エナジーレスキュー」。

→ ピンクで傷ついた自分を自分自身で癒し精神的に強くなり、
  自らピンクのエネルギーを多くの人に与えるレッドの
  パワー炸裂!!のダイナミックな「母は強し」ボトル。

誰でも受け容れられない事・人がいます。
そのままでは、ただそのことから逃げているだけ。
でも受け容れるのではなく、とりあえず存在は確認しましょう。

あなたがなかなか受け容れられない事は何?
今年、私が強化したいテーマの「カード&ボトル」です!

いよいよ本格的な夏が始まりそうです!
皆様もどうかお体お大切に、楽しい夏をお過ごし下さいね!

私は、ついに今週から某サークル活動にて、
夏祭り用のカレーを700人分作ります。
あ、玉ねぎ切らなくっちゃ・・・

パステルカラー けいこでした。
 



posted by ぱすてるけいこ at 21:23| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。