2007年07月14日

あ〜北海道行きた〜い! B101 ブルー&オリーブな世界

うえるかむ〜〜かわいい「けいこのぼやき・・・」の世界へようこそ。
今週で専門学校の授業が終わり、待ちに待った夏休みになりました手(チョキ)リゾート

一言よろしいですか?  うれぴ〜〜〜〜〜exclamation×2かわいいぴかぴか(新しい)

な〜んて、お仕事なんでそんなこと言っちゃいけませんが、
なんせ30名近いコギャルを相手にしているとエネルギー大放出!
今年は週末や平日にオーラソーマコースや他講座が盛りだくさんで、
週2日の色彩・アロマ検定対策授業は、ちょっと厳しかったな〜。

そしてなんだか気がつくと7月は「修験道」とも呼べそうな
今までになくハードな日々になってしまいそうです。たらーっ(汗)
で、そのような心境の私が今一番惹かれるボトルをご紹介!

B101 ペールブルー&ペールオリーブ「大天使ヨフィエル」。
現在放映中のドラマ「牛に願いを」にこのボトルの配色を見出し、
思わず逆貞子バージョンで、TVの中に入りそうになりました。

hokkaido.b101.jpg

製作者の方には大変失礼ですが、内容はあまりみてなくて
とにかく北海道の大自然の色彩の美しさに見とれてます。
どこまでも続く青い空と、今にも香ってきそうな広大な草原。
あ〜北海道行きたいよ〜〜〜。
サミット前に、「ウインザー洞爺ホテル」に泊まりたいよ〜〜。

ボトルのキーワードもご紹介;

争いよりも、協調を!(マイクのティーチャーへ達への口癖・・・)
穏やかな心を持つ、調和のとれた信頼のおける人。
人生の意味や目的など、自分らしい人生をゆっくり探求中。
新境地を求め、新しい一歩を希望を持って歩もうとしている。
思いやりや受容性を持ち人々を導けるフェミニンリーダーシップのある人。
寛ぎやゆとりのある時間・空間を必要としている。

B50エルモリヤB53ヒラリオンをコラボしたようなボトル。


このドラマも察するところ、都会の豊かな物質・刺激に慣れた若者が、
実習を通して畜産業や地方の厳しさを知り、地元の人々と触れ合い
多くの事を学び成長し自分に何が向いているか、自分らしさを模索する、
まさにブルー&オリーブグリーンなストーリー展開なのでしょうか。

オーラソーマのカラーボトルは現在106本あり、
B0〜B49が第一章、B50〜B99が第二章だとすると、
B101はまさに新しい時代の幕開け、第三章の始まりと希望。

そして皆様には、今年2月に訪れたイギリス・デヴォーラ
爽やかなB101的な風景をビジュアルでご紹介。
海外の北海道を訪れた気分で、ほげ〜〜っとしてね。


hokkaido.2.jpg


hokkaido.3.jpg


hokkaido.4.jpg


ハードな日々ですが、生徒の皆様と色彩を通じて語り合える機会は、
わたしにとってわくわくする癒しタイムでもあります!
21日タロット研究会も楽しみにしてま〜〜す!

(あ、ご参加の方へお願い
 6PM〜のプチサマーパーティ出欠をお知らせ下さい。
 ご出席の方は、毎度恐縮ですが1,000円程度のフード
 ご持参下さいませ。お待ちしておりま〜〜す!)

では、今しばらくB101のペンダントを身につけ、
B105をぬりぬりしてのりきります!!

ぜ〜ったい8月は遊んでやる〜と誓ったパステルカラーけいこでした。



ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 18:58| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。