2007年07月10日

岡山オーラソーマ・レベル1終了!

今週末で、岡山でのオーラソーマ・カラケアシステムのレベル1終了。
ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした!

今回は4名と少人数だったのですが、全員シングルのOLさん。
皆さんお仕事されていていろんな思いや悩みを抱えられ、
でも自分を輝かせるために、ポジティブにまい進していらっしゃいます!かわいいぴかぴか(新しい)

99年よりレベル1を開講し、その後数年はOLさんがご受講という
傾向があったのですが、ここ数年主婦の方やいろんなお立場の方、
男性のご参加が増え、幅広く興味をもたれる傾向にあるよう。

ということで、今回は「働く女性の悩みや今後の方向性」など、
お互い共感できる話題も満載で、最終日の打ち上げも大盛り上がり!
(あ、私もシングル・・・働く女性なので、こっそり混ぜてもらいました・・)

level.1.pho.jpg

なんだか、私も昔のOL時代を思い出しました〜。
そういえば、私も仕事や恋愛、辞めてからは今後の人生について
いろいろ思い考え、思案したんだよね〜。

で、今回の皆様が選ばれる傾向が高かったのが、
ピンクやコーラル、ゴールドでした。

level1.b95,98.jpg

左:B95 マゼンタ・ゴールド「大天使ガブリエル」 
→ 自分が学んだ知識や経験を、周囲の人々に
  愛情と情熱をもって役立てることができる。

右:B98 ライラック・コーラル「大天使サンダルフォン」
 → 過去の自分の経験(悲しみや傷ついた事)を乗り越え、
   前向きになる。そして同様の人々をサポートする。

B98は、最終日になんと3名の方がバッティング。
女性には好まれる、はずせないボトル!なのでご紹介。

B98「大天使サンダルフォン」とタロットとの関係

level.1.b20,98.jpg

対応するタロットカード「審判:復活・再生・過去から学ぶ」

カードは、「ノアの箱舟」がモチーフになっています。
存在するものや経験すべて洗い流しトンネルを抜けて、
新しい人生を再出発する、という意味があります。
また自分の中の子供の部分、子供時代の辛い経験など、
インナーチャイルド」を癒すという意味もあります。

天使がらっぱを吹いて、人々を目覚めさせ
新しいスタートを始める人を祝福&応援しています。

イギリス、デ・ヴォーラのセミナールームにかけられていた
B98のイメージ画もご紹介! (右がB98、左はB99)

b99,98 image.jpg

今まで自分が頑張ってきたこと、学んだこと、経験したこと、
時間はかかっても、必ず自分の貴重な財産となります。

皆様の新しい一歩が素敵なものになりますように!
(あ、近くターコイズな旅にでるKさん。がんばれ〜〜!!)

今週末は福山にてレベル1とシェアリングデイで3日間レクチャー。
久しぶりに福山の生徒さんと再会&語り合えるので、楽しみ!
17日からは、プレゼンターコースが始まります。

パステルカラー けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 12:43| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。