2007年06月21日

オーラソーマ・講座&イベント風景ご紹介!

本日は、オーラソーマ・シェアリングデイタロットで自己探求」開催。
大阪からのご参加もあり、初めてお目にかかる皆様とは
思えないほどの大盛り上がりで、授業後も話はつきませんでした。
そして、ここ最近の傾向と同様、男性のご参加もあり。
皆様、お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。
また、お目にかかれますことを楽しみにしております!!

さて、今回はオーラソーマの授業やイベント風景をビジュアルでご紹介!

ただ今、岡山にてレベル1・2が、福山にて先週よりレベル1開講
いろんな方と色を通じて交流ができ、楽しく毎日が過ぎていきます。

岡山でのレベル1の風景

ok-l1.jpg

2日開催の福山ローズガーデンでのイベント

fk-rose.4.jpg

福山レベル1の授業風景

fk-l12.jpg

fk-l1.jpg


福山のイベントでは、定員の7名の方がご参加下さいました。
その様子をもう少しご紹介!

fk-rose.3.jpg

fk-rose.1.jpg

fk-rose.2.jpg

地方でも確実に認知されつつあるようですが、
色彩をさらに現実的・実践的に皆様の日常生活に
取り入れていただけるよう、お手伝いできますように!

次回講座&勉強会のご案内:

7月14日・8月4日(土)各2〜3:30PM 
オーラソーマ1日体験講座  3,000円

7月19日(木)より 全3回12時間(9月土・日コースあり)
色に強くなる色彩心理&配色活用塾」 

7月22日(土)2〜5PM 全3回 (9月土・日コースあり) 
色彩で自分力を磨くパーソナルカラー入門

7月21日(土) 2〜6PM 受講料 3,000円
タロット研究会&オーラソーマ勉強会」6pm〜サマーパーティ
タロットの大アルカナについて意見をシェアリング後、
オーラソーマのカラーボトルを使ってコンサル練習会。
(パステルカラーにて講座を受講された方のみ。すみません。)

7月28日(土)オーラソーマと占星学10:30〜17:30

たかが色&香り、されど色&香り!

まだまだ私の色彩と香りの奥深さを伝道する旅は続くようです。

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 19:41| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。