2007年05月20日

パステルカラー8周年記念「オーラソーマと占星学セミナー」

大阪レディ・ナダ主宰の澤恵先生を岡山にお迎えして,
オーラソーマと占星学をコラボしたシェアリングデイ開催。
わくわくきらきらする楽しい学び&交流の場になると嬉しいです!

オーラソーマと占星学の相関関係や占星学そのものの奥深さ、
はたまた澤先生の経験談なども踏まえて、笑いのある集いになる予定。

as.1.jpg

日時:7月28日(土)10:00〜17:00
会場:岡山駅より徒歩圏内 (お申し込みの方に後日ご案内)
受講料:当校にてオーラソーマコース受講生の方 14,000円
    他校にて受講、一般の方  16,000円 (税込)

カリキュラム(予定):オーラソーマと占星学の相関関係
           占星学基礎・澤先生の体験談など

受講条件:オーラソーマ・コースレベル1以上もしくは入門講座受講の方
 (お友達などがご参加ご希望の場合、ご相談下さい。)
定員: 25名 (最低催行人数 10名)

お申し込み方法:メールにてパステルカラーまでご予約下さい。
(お名前・修了すみのオーラソーマ・コースをご連絡下さい。)
ご予約後、お申込書をご送付頂き、受講料をお振込み下さい。
(写真不要・メールにて添付可)
  info@pastelcolors.com
ご予約確認後、下記まで受講料お振込みお願い致します。
(中国銀行・庭瀬支店・普・1536760 パステルカラー)

かわいい シェアリングデイ対象をご希望の方は事前にお知らせ下さい。
(シェアリングデイ・レコードシートをお持ちの方は、ご持参下さい。)
かわいい 受講料お振込みをもって、ご予約完了とさせて頂きます。

かわいい澤先生より皆様へのメッセージ!
占星術は宇宙の状態を見つめることで、私という生命の可能性を、
よりよく知る 素晴らしい古代からの知恵です。

 オーラソーマカラーケアシステムの色から
12サインや惑星を眺めると、相互理解も深まるでしょう。
この講座では、12サインの性質や惑星のテーマをお伝えしながら、
参加者の方のホロスコープを眺めていきます。
一人ひとりが持つ個性の魅力が花開くように願って!
。」

私事で恐縮ですが、澤先生と私はティーチャコースの同期です。
恵さんのちょっと笑えるお話をおひとつ・・・

as.2.jpg

今でも思い出すと笑ってしまう、レベル3TEを受講したサムイ島で。
夜、恵さんのお部屋に行くとカーテンがすべて開いていて、なぜ?
「だって、いもりが昨日カーテンにいたから怖くて動かせないの。」だって。
爆笑!! 実は行動派で男性的な内面をお持ちの方なのですが・・・。
このコース、あまりにひどい宿泊施設でサバイバルの日々。
サムイ島の豪華ホテルを探し当てがんがん予約をし、
皆様で1時間かけてディナー&アロマトーリートメントにお出かけ!

そんなおちゃめな恵さんの裏話を私が暴露&成功や美の秘訣、
宝塚で培ったハングリー精神など、
エネルギッシュな澤先生のお話を伺い、またそのパワーに触れ、
皆様にご自分を磨く秘訣やポジティブパワーをお持ち帰り頂きたいです!ぴかぴか(新しい)

惑星と色のエネルギーとともに、ご一緒に時間と空間を
共有できますことを楽しみにお待ちしております!

パステルカラー けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 17:19| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。