2007年03月12日

イギリス、デ・ヴォーラでみた二重の虹!

この週末の土・日は、福山でオーラソーマレベル3の3・4日目が、
本日は、岡山でレベル1の3日目がありました。

レベル3では、私が生命の樹で最も興味深いパスについてレクチャー。
人が人生で経験することすべては、
22あるどこかのパスにあてはまると言われています。

Level3.t,l 1.jpg

「勝利」、「栄光」など、誰もが一度は食べてみたい果実に到達するには、

「死=今までの自分を捨て成長する」、「悪魔=心の中にある闇を認める」、
「塔=慢心からの失敗を乗り越える」、「吊られた男=試練をチャンスに変える」
などの厳しい試練の道を経験する必要があるのです・・・

人生楽ありゃ〜苦もあるさ〜。良薬口に苦し!

そして、レベル1の皆様は3日目とは思えない盛り上がり感。

皆様オーラソーマにとても興味をお持ち頂き、
目がきらきらしていてぴかぴか(新しい)、お伝えする側もわくわくします。

レベル1の皆様のセレクトボトルは、レッド・マゼンタ系多し。
今後の皆様の変容ぶりが楽しみです!

そして、25日から岡山で始まるレベル3参加のための
ミニエッセイを本日読み終わりました〜。

文章構成や言葉にそれぞれの個性が表現されていて、
とても感慨深く読ませて頂きました。
この場をお借りしまして、提出された皆様素晴らしい出来で
問題ありませんでしたのでご安心を。
また追って個別にご連絡させて頂きますね。

実はイギリス滞在中、今後のオーラソーマとの関わり方について
いろいろ思いを巡らせ、考えさせられる機会を得ました。
皆様のミニエセイを拝見して、またまた考えさせられました。


移動中のバスからみた二重の虹。 心も虹色に染まりそ〜。

d-rainbow.jpg


まだ思案中で、結論は出ていないのですが、
とりあえず今私に出来ることを、マイペース&自然体で
がんばろ〜〜〜って思ってます。

明日以降も、新しい出会いがたくさんあるものね!


パステルカラー けいこでした。




ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 20:00| Comment(0) | デヴォーラ寄稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。