2007年03月09日

英国オーラソーマ本校 デ・ボーラ寄稿2

本日は、リビングさんと共催のオーラソーマ体験講座全4回が開講。
午前4名・夜7名のご参加で、また新しい出会いにわくわく!

で、びっくりしたのが結構皆様オーラソーマをご存知だったり、
他のカラーセラピーを学ばれたりしている方多し!

地方でも興味をもたれる方が増えて、
名実ともに必要とされる時代が来たんですね〜。

そして、デ・ボーラ寄稿第二弾。「リビング編」  

私がもっとも心地よかったサンルームのボトル前のテーブル。

d-living7.jpg  d-living5.jpg

ここでお茶したり、授業で???になったところを
お友達ティーチャーと復習しました〜。

とにかく12時間飛行機にゆられて到着後、最初の2日間はお天気も悪く、
どんより〜〜とした中、体調を崩される方も多かったです。

そんな時、このサンテラスでぼ〜〜〜っとするとエネルギーUP!

なんせ「晴れの国岡山」在住なんで、太陽光のシャワーは欠かせませんでした。晴れ


セミナールーム隣のリビング ここで実習したな〜。

d-living6.jpg d-living2.jpg

食堂からセミナールームに続く、緑のアーチ! 素敵でしょ〜。

d-living4.jpg


玄関入ってすぐのリビング ベージュのソファーがおしゃれ!
この書棚にある「エンジェルカード」ひいて遊んでました。

d-living3.jpg


え〜ただいま文書を書くエネルギー低下中で、
ほんと〜〜にビジュアルのみでお楽しみ頂いております。

また、コースの内容・感想などご紹介する予定です。
ちょこっと待っててね!


パステルカラー  けいこでした!



ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 18:11| Comment(0) | デヴォーラ寄稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。