2007年02月16日

パステルコラム開始1周年!コラムランキング。 

皆様こんにちは。
お陰様で、15日でパステルコラムを始めて1周年になります。
あっという間でなかなか思うように更新できず、
まだご紹介できていないアイデアも溜まりつつある今日この頃。

で、ご訪問下さった人数やアクセス件数をざっとみたところ、
1日の平均訪問者数が80名前後、アクセス件数180件程度。

訪問者数が一番多かったのが昨年12月8日126名様で167件。
アクセス件数が多かった日は、12月22日109名様、413件でした。

ちょうど11月末に事故にあい、軽い鞭打ちでパソコン見ると気分悪くなっていた頃。
なので3週間近く更新できていなかった時期でしたので、
びっくりとともに頑張って続けよう〜と励まされました。

今まで訪れてくださった方々のお陰。ありがとうございました!

そして後半半年でアクセス件数が比較的多かったのは下記のコラム達。

前半アクセス件数一番だった幸運を呼ぶワイルドストロベリーのその後

w.s.1.JPG w.s.3.JPG

@ ボトルでみる2006年後半のあなたの傾向

A 数秘でみる今年のあなた

B オーラソーマ・コース関連のコラム。

前半ほどアクセス解析のチェックができなかったのですが、
@は圧倒的。
やはりこういうお伝えの仕方も必要なのね〜と勉強になりました。

あと青色街灯での検索も多かったです。
前半のランキングもよろしければご覧下さい。

そして問題は、「幸運を呼ぶワイルドストロベリー」と私のその後・・・

ワイルドストロベリーはその後、花もいっぱい咲きまくり、
今朝実を数えたら20個も実っていました。

人生を旅しながらいろんな実を食べ消化吸収し、
経験や失敗を知恵と自信に変える
生命の樹」の倍の数の実がなりました。

で、実がなると幸運が訪れるというワイルドストロベリーですが、
うーん、どうなんだろう。

昨年末は、交通事故にあったり、ご近所トラブルがあったりだったけど、
この1年振り返ってみて見ると、吉凶半々かな〜。

特に新しい分野での経験や学ぶ機会が今までの中で最も充実し、
それに付随して人との出会いが格段に広がった年でした。

何をもって「幸せ」と感じるか。
これってその人なりの基準があり、十人十色ですよね。

これからの時代、自分の価値基準やフィルター、哲学を持つことが、
現実社会でサバイブするには大切しっかり磨かなきゃ


今後も私なりの感性がとらえた興味深いおもろ〜いと感じる事を、
色や香りとコラボさせ、マイペースで発信していきま〜す。

よろしければ、どうぞお付き合い下さいませ。

皆様にも、皆様にとっての幸運が訪れますように!!!

w.s.2.JPG

パステルカラー  けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 18:23| Comment(0) | 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。