2007年02月14日

バレンタインの色&色でみるあなたの愛情の傾向

今日はバレンタイン
バレンタインカラーといえば、一般的に情熱のレッドが多用されますが、
ピンク&ホワイトの純愛カラーで表現した
テーブルコーディネートとカラーボトルをご紹介。

ピンク&ホワイトの配色は、
純粋な淡い恋心や初恋を想いださせてくれる配色。

V.Table.1.JPG  v.table.2.JPG

ドラマなどのイメージでいうと数年前に流行った冬ソナカラー。
(最初の三分の一くらいのストーリーまでですが・・・)

そして私が今年購入したおすすめチョコもご紹介。
なんと岡山駅一番街のソニープラザにゴディバコーナー発見。
お世話になっている方にお礼チョコとして購入。
チョコよりこの白いケースに惹かれました。

Va.1.JPG Va.2.JPG


オーラソーマ・カラーボトルにもいろんな愛情表現ボトルがあります。

B11,B71.JPG

ピンク&クリア(透明)の配色ボトル

左 B11:花の輪
「真の愛とは許すこと:相手を受け止め忍耐強く待つ本当の愛&強さ」

右 B71:蓮の花の中の宝石
「自己受容:自分の中にある原石を磨いて宝石のような価値を見出す」

B11,55,77.JPG


ピュアなホワイトといろんな愛情カラーボトルもご紹介。
気になるボトルであなたの愛情表現の傾向をみてみると・・

左 ピンクタイプ:恋に恋する理想の彼を待つ乙女タイプ。
白馬に乗った王子様を待っているのに中々現れないと嘆くより、
もう一度しっかり自分の理想を現実的に見直しましょう!
あんがい近くにいるかもよ!二股かけられないようにご注意。

真ん中 レッドタイプ:運命のあの人はきっと来るわタイプ。
赤い運命の糸は、誰にでもあるといいたいところですが、
劇的な出会いと激情の燃え上がるような恋愛を切望するあなた。
運命の出会いと思った時こそ、もう一度冷静に自分と相手の関係性を見直して。
三角関係に陥らないように注意しましょう!

左 マゼンタタイプ:あの人のためなら何でもできる尽くす松子タイプ。
愛情・情熱・行動力・思いやり、すべての才能を併せ持つあなた。
愛情溢れる真に強いあなたは、少しくらいダメンズでも自己犠牲をものともせず、
彼のためにエネルギーを使うことができる年上姉御タイプ。
もしかするとその熱い思いが彼の負担にならないようご注意。

皆様も時々初恋の相手を思い出して、浸ってみてね。
ちなみに私の初恋は、小学校3年生の時。

あなたの初恋は何色?

パステルカラー  けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 16:58| Comment(2) | コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいこ先生!
おはようございま〜す♪ 

ピンクのテーブルコーディネート…
素敵すぎます〜☆

B11 ⇒ 白馬に乗った王子さま〜☆
B55 ⇒ 運命の赤い糸。。
B77 ⇒ あの人のためなら…(*^_^*)

ずいぶん昔のことですが、、、
初恋のあの人は、
白馬には乗っていなかったけれど、
かっこいい王子さまでした〜☆

朝から失礼いたしました。
Posted by ひろこ at 2007年02月15日 09:35
ひろこさま〜。

そうですか〜。
いくつになっても初恋って胸きゅんってなりますよね。

で、大人になってからの恋は何色?
レベル3でじっくりお聞かせ下さい。(笑)
私は、イギリス行きの荷物が全く手つかずで焦っています。。
写真もいっぱい撮ってきますね!
Posted by ぱすてるけいこ at 2007年02月16日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。