2007年01月15日

数秘でみる今年のあなたのテーマは何?

その後も、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜?
私は、先週から専門学校も始まり、今週からオーラソーマ・コース
レベル3レベル2の続きが始まります。

そろそろ本格的に「お仕事脳」を刺激しないと。

本日は、数秘でみるあなたの今年の傾向を簡単にご紹介。

あなたの誕生日の月日を足した数字に、今年の西暦の数字をすべて足して
一けたにしたものを、パーソナルイヤーといいます。
(数秘学における人生の流れを9年周期で見る年運のこと。)

数字にも色と同じように意味があります。

9年周期で繰り返され、1〜9(11,22)の数字のどれかにあてはまります。
今話題の「六星占術」で、3年間の大殺界がないかんじでしょうか。

パーソナルイヤーの計算の仕方

2007年の場合 → 2+0+0+7=9

1月1日生まれの方は、1+1+9=11の年 
2月12日生まれの方は、2+1+2+9=14→1+4=5の年

ご自分の生年月日を足し、一桁になるまで足していって下さい。
(11・22になる方はそのままで)

注意)私が学んだ数秘では、その年の誕生日から切り替えになります。

もちろん人間の人生、ぱきっと数学の計算のように
たった1日の違いで流れが大きく変わることはありませんが。

各パーソナルイヤーのキーワード

1:種まきや新しい始まりの年。行動範囲を広げましょう。

2:芽が地下で延び始める年。流れに逆らわず乗ってみましょう。

3:種が地表に出てくるとし。1の年にまいた種を行動に移してみましょう。

4:芽が形になり始める年。仕事や人生の基盤を作り上げましょう。

5:変化と挑戦の年。五感を磨いていろいろチャレンジしてみましょう。

6:愛と奉仕・ハートがあったかくなる年。人との交流から学びましょう。

7:自分の内面を探求する年。自分と向き合い自分のビジョンを見直しましょう。

8:努力が実り達成感や収穫を味わう年。大役もひきうけてみましょう。

9:1〜8の周期のしめくくりの年。今までを振り返り心の整理をしましょう。

11:直感や第六感が研ぎ澄まされる年。落ち着いた環境を整えましょう。

22:夢を実現させる特別な年。自分の為だけでなく社会に貢献してみましょう。


ご自分を知る、向き合うための1つの傾向ですので、そうかも〜と思えば頭のかたすみに
意識として持っておいて下さいね。

9年周期で、ご自分の人生史を書くようなつもりで
毎年の出来事とこの数字を照らし合わせてみると、おもしろい発見あり。

あなたの今年の数字は何?

パステルカラー  けいこでした。

posted by ぱすてるけいこ at 17:01| 数秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。