2007年01月07日

オーラソーマ1日体験講座&8周年アニバーサリーコンサルテーションご案内

いよいよ2007年も本格稼動し始めましたね。
とはいっても、まだまだお正月気分が抜けていないわたくしです。。。

なんと、パステルカラーはお陰様で2月に8周年を迎え、9年目に突入!
「光陰矢のごとし」。本当にあっというまでした。

で、1月27日(土)にオーラソーマ1日体験(空席あり)
2月10日(土)にアニバーサリーコンサルテーションを開催。

「カラーボトルと数秘&生命の樹でみる今年のテーマ」
という内容で、45分3,000円のご予約制で承ります。(受講生の方2,000円)
→ 満席となりました。次回をお楽しみに!
ありがとうございました。


皆様とお目にかかれますことを、楽しみにしております。

ところで今年は亥年ですが、これは日本だけのお話ってご存知でした?
国際的な基準だと、「ぶた年」なんだそうです。exclamation&question
あ、もしかしてもう有名なお話?

なんでも中国・韓国では、ぶた君は金運の象徴でぶた年生まれの方は、
金運に恵まれるそうです。
韓国では、今年は600年に一度の黄金のぶた年とか。

上下ともにゴールドのボトル 叡智・エルドラド

B41.JPG  B41-2.JPG


オーラソーマ・カラーボトルにもゴールドのボトルがありますが、
オーラソーマをご存知ない、あるいは初めて受けられる方は
やはりゴールドという色からお金・名誉などをイメージされる方が多いようです。

ブタ君になったのは、干支が入ってきた当時の日本にぶたはあまり生息せず
一般的でなかったことから、イノシシ君に変換されたそう。

前回のコラムで、亥年にあやかって赤の色についてご紹介したのですが、
中国・韓国では、ゴールドな年なんですね〜。

そして韓国でははこういった経緯から、「黄金のぶた生まれ
のお子さんを希望して出産ラッシュになるそうです。ぴかぴか(新しい)

この話を聞いて、少子化対策に悩む日本の政府高官の皆様は、
「日本もぶた年がいい〜〜〜」と叫びそう。

ということで、日本でもこのお話を頂いちゃって、
今年イノシシ&ブタ年ということにしてしまうというのも一案!

皆様もご自分の中のレッド&ゴールドな部分を
意識してみてはいかが?

レッド・ゴールドのボトル 「I am」

B40.JPG

キーワード:自分で自分の才能や願望を再発掘し実行あるのみ。

今まで自分が学んだ知識や知恵・体験したことを使って、
自分が本当にやりたい事・得意な事に目覚め、
実践していくエネルギーを活性化。

あれこれ考えるだけでなく、失敗を恐れずまずは動いてみたら〜
っていうボトル。


あなたの中に眠っているパワーを目覚めさせるために、
レッド&ゴールド色を衣食住に取り入れてみてね。

皆様にとって、今年も飛躍の年となりますように!かわいいぴかぴか(新しい)

お正月太りで、ぶたになっているたらーっ(汗)けいこでした!

posted by ぱすてるけいこ at 18:38| Comment(0) | 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。