2012年12月01日

定番カラーのクリスマスディスプレイでハートあったかく〜!


みなさま、こんにちは〜。

ついに今年ラストの12月突入〜の、パステルカラー安井けい子です。

本日は、大阪心斎橋にて数秘&カラーアドバンスコースです。

ますます進化する大阪では、中之島にNewスポットが出現。
28日オープンの「フェスティバルタワ〜」。るんるん
いろんなクリスマスディスプレイみてきますね〜〜。グッド(上向き矢印)

さて、本日は、11月中旬にセットいたしましたとある施設の
クリスマスディスプレイをご紹介〜。ぴかぴか(新しい)

今年は、クリスマスの定番カラーレッド&グリーンがテーマカラー。クリスマス

こちらでディスプレイさせていただくようになって、
3年目のクリスマスを迎えました。

そろそろグッズもつきてきて、毎年おなじみのツリーなのです。

このクッションかわいいでしょ〜。  ↓
おなじみ「ニトリ」で仕入れてきました。

002.JPG  004.JPG   

毎回、子供たちはお客様に好評とのことで、
がんばって続けていきたいと思います。

グリーンのあなたのハートが、
レッドのエネルギーでもっとあったかく元気になりますように!ハートたち(複数ハート)

パステルカラーのニューフェイスのクリスマスキャラクター。
クリア&レッドのゆきだるま君。おちゃめでしょ。雪

005.JPG  

お教室のリースは、クリア&ゴールド。
カラフルではないけど、シンプル&エレガントな大人カラーです。
   
006.JPG

パステルカラー入口のディスプレイです。
毎年おなじみのトナカイ君のつぶらな瞳がキュ〜ト。目揺れるハート

007.JPG

さて、あなたの今年のクリスマスカラーは何色ですか?
今年のあなたの心の色模様が表れているかもしれませんね。
1年を振り返りながら、想いを色にのせて楽しんでみて下さいね。

新たな2013年をもっとカラフル&ハッピ〜にするために!
かわいい

もしかして、次はお正月・・・?の〜、パステルカラーけい子でした。

posted by ぱすてるけいこ at 09:00| テーブルコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。