2012年11月23日

素直力と気づく力が自分を高める! オーラソーマⓇ・シェアリングデイ。


みなさま、こんにちは〜。

本日も色と人を深める、パステルカラー安井けい子です。

先日、オーラソーマのシェリングデイを開催いたしました。

ご参加のみなさまはおなじみの方ばかりで、7年も通って下さる生徒さんや、
お休みをとって、ご参加下さった方もおられました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました〜。ハートたち(複数ハート)

午前中は、他者紹介から始まり、カウンセリング技法と実習。
午後からは4本ボトルの流れの捉え方とコンサルの構成と実習でした。

004.JPG  005.JPG

ケーススタディのボトル達。

007.JPG

「今年の自分を振り返る」をテーマに、ご自身と向き合いながら、
1日、食べて笑って、学びや自分を深めた時間となりました。

ランチは、いつものお寿司やさんに、午後は早めのクリスマス会にて
ケーキをいただき、夜はこれまた早めの忘年会を美食とともに〜。ビール

今回、私がとても心に残ったこと。るんるん

それは、「素直力」と「気づきを深める力」を持つ、生徒さんの純粋さでした。

「素直さや真摯さは、自分をスキルアップする原動力」であり、
「しっかりと自分と向き合い深める事で、より自分を高める力」が磨かれます。ぴかぴか(新しい)

これは、私自身も試練に向き合った時、その壁を乗り越えながら、
ひとつずつ成長していくプロセスの中で、高めている力でもあります。

B83「オープンセサミ」に通じるところがあります。ぴかぴか(新しい)

どのシステムであろうが、セラピストやカウンセラーであり続けるためには、
常に自分に向き合い、自分の人生を振り返りる機会が大切です。

みなさまそれぞれの「気づき」を、ぜひ大切にして下さいね。揺れるハート

今回も色を通じて、多くの学びをいただいたことに、心より感謝いたします。

さて、昨日は専門学校でカラーとアロマの授業でした。
本日は、TCカラーセラピーチャプター1〜3で、自己理解と他者理解、
そして、「聴く力」と「問いかける力」をご一緒に深めます。ぴかぴか(新しい)

また、24日(土)は、パワーピアスⓇ・セラピー認定講座を、
25日(日)は、数秘&カラープレゼンターアドバンスを、
26日(月)は、TCトレーナー養成講座(残2名様)を開講。

ご興味がおありの方は、メールにてお問い合わせ下さいね。
info@pastelcolors.com http://www.pastelcolors.com

パステルカラーは、クリスマスカラーでいっぱい〜〜。

007.JPG   006.JPG

するめにはまっている・・・、パステルカラーけい子でした。

posted by ぱすてるけいこ at 11:00| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。