2012年11月14日

想いを伝える! 12/19〜オーラソーマⓇ・PPS開講。


みなさま、こんにちは〜。

日々早〜い、年末へと時はとぶ〜〜の、パステルカラー安井けい子です。

さて、本日は、オーラソーマⓇ・PPSコース開催のご案内です。
http://www.pastelcolors.com/Aurasoma-presenter.html

(PPS:パーソナルプレゼンテーションスキル)

オーラソーマⓇのプラクティショナーとして活動するにあたり、
コンサルテーション(カウンセリング)についてどのようなものか、
一般の方にご紹介ができるようになる、実践的なコースです。
(オーラソーマを教える事はできません。1日講座やメディア出演はブジッリ終了後)

コースを通じて、オーラソーマの基本哲学やツールなどの基本復習
コンサルテーションスキルアップのためのカウンセリング技法や、
ご自身の魅力を探求しながら、プレゼンテーションスキルを磨きます。


私がこのコースで最も楽しみにしていること。
それは、生徒さんの初日と最終日のめざましい変容です。るんるん

初日、「人前でしゃべるなんて〜」と言われていた方が、
最終日には、見違えるように自分らしくプレゼンされるお姿に。

自分が興味ある事を人にお伝えするって、楽しいしエネルギーが湧きますよ!ぴかぴか(新しい)

IMG_0739.JPG  IMG_0716.JPG  

*********************************

日時:12/19,2013年1/9,2/6(水)10:30〜17:30

クリスマス 残2名様となっております!

対象:レベル2を修了されている方
   再受講可。お問い合わせ下さいね。
 (かわいい 登録更新のための、リニューアルコースです。)

会場:パステルカラー(JR岡山駅より徒歩5分)

受講料:63,000円 (事前お振込、テキスト・修了書込)

お問い合わせ・お申し込み:パステルカラーまで (info@pastelcolors.com)
 お名前、ご住所、携帯電話番号、最終修了コースと年月日をご連絡下さい。

カリキュラム(予定):レベル1&2ポイント復習とコンサル&プレゼン実践  
1.オーラ・ソーマとは?(自分にとってのオーラソーマ)
2.オーラ・ソーマをいかに一般の方にお伝えするか
3.コンサルテーションの実践とカウセリングスキルアップ
4.プレゼンテーションの方法と構成の組み立て方
5.人前での話し方や相手の心に思いを伝えるには
6.自分自身のアピールの仕方
7.具体的な告知方法や実践するにための企画の立て方   他

*このコースは、リニューアルコースとして認定され、
 英国オーラソーマⓇより修了証が発行されます。

例えば、コンサルテーションを実施していることを周囲の方に伝えたとき、
「聞いた事あるけど、具体的にどんなことをするの?
 オーラソーマって何?」
という疑問について、ご紹介することができます。

3日間じっくりと、ご自分がなぜオーラソーマに惹かれたのか、
ご自分の魅力を活かしたプレゼンが実践できるよう学びを深めます。

また、21日(水)にシェアリングデイを開催いたします。(残2名様)

オーラソーマというツール(道具)と使って、最もあなたがお伝えしたい事は何?

カラーボトルを選ぶ事で自分を理解する、カラーケアシステムの魅力とは?

ご自分の感動したものを、ご自分の言葉で、周りの方にお伝えしてみませんか?

     
UK as.bmp

ご一緒できますことを楽しみにしておりますね。

たまっていた通常業務をこなしている・・・、パステルカラーけい子でした。
posted by ぱすてるけいこ at 17:14| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。