2012年11月01日

リ・スタート〜の11月を楽しく〜。


みなさま、こんにちは。

カラーと香りのサロン&スクールパステルカラー主宰、パステルカラー安井けい子です。

さて、本日からいよいよ11月がスタートしますね。
私にとって今年の11月は、2つのスタートがあります。グッド(上向き矢印)

まず、色彩検定対策では、ラストスパートのスタート〜!たらーっ(汗)

そして、もう一つは、とある資格試験のお勉強スタ〜〜ト!グッド(上向き矢印)

学生には、「最後まであきらめずに、一緒にがんばろう」とか、
「ここからは、毎日家で勉強してね!」とか言いながら、

私自身のお勉強は、ま〜〜ったくエンジンかかってなかったりして〜。

さて、本日11月1日は、先月よりも「1」のオンパレードですね。

002.JPG

11は、目に見えない形のない物に鋭く感応する精神性の数字。
信じる何かを必要とし、一度何かにはまると傾倒するピュアな一面も。


「1」や「2」の意味も合わせもっています。

11月1日を全部足すと、「3」になります。

001.JPG

異なる2つを融合することで、全く新しいものが生まれる数字。
三位一体、創造性、バランス、柔軟性、不安定さ、好奇心、理解力など。


「11」の直観を磨き、自分で本質を見極める力。
「1」の古いものを壊し、新しい世界を再生するエネルギーと行動力。

直観で選択したものを、勇気を持ってスタートすることで、
自分の中に新たな可能性が生まれ、喜びにつながる。

るんるん  数秘&カラープゼンター ベーシック講座ご案内;
  http://ameblo.jp/pastelkeiko/entry-11381850840.html
 
    11月 3日(土) 大阪心斎橋 レディナダ様にて
    11月10日(土) 岡山 パステルカラーにて
    11月18日(日) 香川県高松 穴吹カレッジ様にて

さて、今年の残り2カ月になりましたね。
あなたは、何を「リ・スタート」させますか?

自分が楽しめること、喜びを感じることを、もう一度始めてみてね。揺れるハート

毎日ごはんがおいし〜&爆睡の〜、パステルカラーけい子でした。
posted by ぱすてるけいこ at 11:00| 数秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。