2012年10月28日

日々の生活に、彩りと喜びを〜〜!


みなさま、こんにちは。

カラーと香りのサロン&スクール主宰のパステルカラー安井けい子です。

今週も、ひき続き色彩検定対策、がんばってま〜〜す。
先日、いきつけのスタバで、ちょ〜〜集中してカリキュラムを検討!喫茶店

珈琲の香りと私にとって癒しの空間なので、精神集中できてはかどります。

また、ご一緒に専門学校でがんばっているパステルカラーの生徒さんと
今後のカリキュラム進行について、ご相談いたしました。

その後は、いつものホテルランチで、ささやかごぼうびタ〜イム。

ストイックカラーに染まれないわたくしですので、
ちょいちょいご褒美を入れながら、息抜きをしてま〜〜す。るんるん

めざせ、全員合格・・・とまでいかなくても、80%合格だ〜〜。

で、昨年うけもった、2年の学生達にいただきました。
授業で創ったフラワーアレンジを3つも〜〜。

     001.JPG

お花の配色とアレンジの仕方に、それぞれの個性が表れていて、
思わず笑ってしまいました。

1つはパステルカラーに、1つは自宅のリビングに、
そしてもう1つはマイルームにおきました。

毎日、お花の色と香りに、目もお鼻も癒されています。
みんな、ありがとうね〜〜。

こういった、日々のちょっとしたことに元気をもらいながら、
喜びをみいだしながら、人は毎日をがんばれるのだと思います。

大したことではなくて、シンプルなものでいいので見つけてみてね。

あなたが日々癒される、元気をもらえる、色や物はなんですか?

一緒にいて嬉しくなる、大切な人は、誰ですか?

私は、かわゆいかわゆい甥っ子君達の写真を毎日みて、笑顔満開です!

次のごほうびは、まつたけごはん〜〜のパステルカラーけいこでした。

posted by ぱすてるけいこ at 09:00| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。