2006年09月28日

オーラソーマ・レベル1開講 in 岡山

またまたご無沙汰でごさいます〜。

前回のコラムで、怒涛の9月・・・とお伝えしたせいか、

ここのところ頂くメールやお手紙の枕詞に、
「お忙しいとは存じますが・・・」とか「お体どうぞご自愛下さい。」
といったありがたいご配慮のお言葉を頂きます。

ありがとうございますexclamation×2

そして、もしかして「忙しい・・・」というオーラがでていたのかもと
反省の嵐です・・・すみません。

お陰様で、それなりに元気に楽しく過ごしおりますのでご安心下さいませ。
目の前には、専門学校の添削要の答案用紙が100数名分ありますが・・・

そして、こんな時の私の強い味方は、アロマオーラソーマポマンダーです。

アロマテラピーでは、ラベンダーティーツリーを握り締め、
毎夜バスソルト&オーラソーマ・シーウイードミネラルバスに入っております。手(チョキ)

エネルギー補給には、ポマンダーのレッド

精神的には、現実的に地を足につけて物質社会を生きる事を、
肉体的には、心身のエネルギー補給や活性化をサポートしてくれます。

その他、お酢を飲む・ストレッチを毎日する・梅干やビタミンCを取る!
など、皆様を笑顔でお迎えできるよう、心身のメンテナンスもかかせません。

そして、先週週末よりオーラソーマ・コースレベル1が開始!

オーラソーマのコア 「カラーローズ:基本色のキーワードと相関関係」

c-rose.1.JPG c-rose.2.JPG

今回は、4名の皆様とご一緒致します。(皆様の後姿・・)

06.Ser.level.1.JPG


レベル1最初の2日間ということで、少しずつ「オーラソーマの真髄」を
私なりに現実生活におろして日常的に実践して頂けるよう、
レッドのグランディングを大切にしお伝えしていきます。

オーラソーマの基本的考え方はとってもシンプル。

「あなたが選んだ色があなた自身なのです。」
  → 自分自身が最も必要とする、本質をめざめさせる色を選んでいる。

「偉大なる指導者は、あなたの内にあります」
  → 自分が本当はどうしたいか、どう生きたいか、
    自分にしか分からないし決められない。


私もそうでしたが、レベル1では自分自身の人生を振り返る時間。
知らない間に、自分では気がつかないよう秘めてしまった思いや願望。

そんなものを思い出したり、整理したり、
自分で自分をヒーリングし、新しい一歩を踏み出すためのプロセス。

お子様を預けられたり、県外から遠路はるばるお越し下さる皆様。
貴重な時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございます。

この6日間を、リラックスしてご自身のために過ごして頂けるよう、
お迎えする私も心身をリフレッシュしてお待ちしたいと思います。

今回少し平均年齢は高めですが、今まで歩んでこられた人生や経験が
すべて無駄ではないと気付かせてくれる「オーラソーマ」。

学びたい・学べるタイミングが、偶然ではなく「必然的なタイミング
年齢は、このような分野には関係ないと思います!

そして、いずれ他者とカラーボトルを通して向き合うとき、
ご自身が歩んでこられた道・経験されたこと、
すべてが活かされ、つながります。


皆様の貴重な人生経験、価値観の変化、そしてこらからの道の探求。
残りの日々も楽しみです。ハートたち(複数ハート)

選ばれるボトルはそれぞれで、潜在的な本質もそれぞれ。
でも、今のところおすすめなのはこんなボトル達でしょうか?

pink.coral.b.JPG

左より B11、B104、B87

「自己や過去を受け入れることで、他者や未来に向き合える」
「まずは自分に優しく、あったかく」


あさってからは、レベル2の3.4日目が始まり、
色の三位一体・色とクリスタル、
私が最も得意とする「数秘学」をお伝えしま〜す。揺れるハート

また見慣れた皆様にお目にかかれる&
どんなカラーや数字がでてこられるか楽しみです。目ぴかぴか(新しい)
(なので、今日・明日は早めに寝ます!!)


パステルカラー  けいこでした!

posted by ぱすてるけいこ at 17:24| Comment(4) | 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の最後の一文に目が止まりました。
「見慣れた皆様」・・・。
こんな風に言っていただけて、とても嬉しいと思った
「見慣れた」ヤツのうちの1人です。
(私も入ってますよね???笑)

今度の土日もよろしくお願い致します!!!

先生、ホントに早めにお休み下さいね!(^-^*)
Posted by しょうこ at 2006年09月28日 18:34
しょうこさまへ

もちろん入っています!!!
見慣れた・・・はちょっと失礼だったでしょうか。
おなじみの皆様ですね。(笑)

こちらこそお待ちしてます。
しょうこさんは3原色でぶったぎると何色の、どの数字のエネルギーが強いのかな〜。
ふっふふ〜。たのしみ〜。(あっこわい?)
Posted by ぱすてる けいこ at 2006年09月28日 18:48
けいこ先生〜♪ こんにちは! 

隔週でレベル2とレベル1…
パステルカラーのオーラソーマ講座は、
ますます盛り上がっているご様子ですね〜☆

そおそお!
今となっては見慣れた私たちですが、
これも「必然的な出会い」ですものね。。。
明日からの2日間も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by ひろこ at 2006年09月29日 10:24
ひろこさまへ

いつもお忙しい中、ご参加ありがとうございます。
オーラソーマのコースは、私にとっても皆様と過ごせる楽しいひと時です。

今日、飲む「ばらのハーブエッセンス」を買ってきましたので、明日お試し下さい!

では、明日からお待ちしてま〜す。
ひろこさんも、体調気をつけてね!

Posted by ぱすてる けいこ at 2006年09月29日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。