2011年11月17日

TC開発者中田先生セミナー、トレーナー研修会カリキュラムUP!

皆様こんにちは。

温暖と言われる岡山にも、少しずつ冬の気配が感じられ、
紅葉の色彩が楽しみな時候となりました。
皆様がお住まいの地域は、いかがですか?

さて、本日は先日ご紹介セミナーの追加ご案内です。

2012年3月3日(土)&4日(日)開催!

中田先生から直接学ぶ、TCカラーセラピーの極意! 
 スキルアップ研修会 in 岡山
」 

 nakata teacher.jpg     006.JPG

トレーナーの方対象のカリキュラムをご案内させて頂いております。
どうぞよろしくご確認下さいませ。ぴかぴか(新しい)

まだご案内が十分でない点もあるかと思いますが、改めまして
年明けにお知らせさせて下さいね。ハートたち(複数ハート)

私がこの研修会を岡山で開催したいと、
中田先生にお願いした理由は、2つあります。

1つは、生徒さん方からお伺いしたいくつかのお声を反映して、

もう1つは、今年前半にある企業の男性と女性の方と仕事の打ち合わせ中、
カラーセラピーについて、がくぜんとするご意見を伺った事です。

私はこの15年、この地でいったい何をやってきたのだろう。
悲しいとか泣きたくなるとか、そんな単純ではない、
大きな感情に襲われました。

地方では、まだまだ誤った解釈をされているケースも多く、
もっともっと一般の方に、カラーセラピーが真のあるべき姿で、
社会的に認知される事を願い、意識を新たに致しました。


皆様、ぜひご一緒下さると嬉しいです!黒ハートぴかぴか(新しい)

そして、ここまですでに大変お忙しい中、熱くご指導頂きました
中田先生に、この場をお借りし深く感謝申し上げます。

先生からは毎回、前向きで真摯で大変ご丁寧なご指導を頂きました。
私だけがお伺いさせて頂くのが、申し訳ないような内容でした。

ぜひ皆様、先生から直接いっぱい宝物をお受け取り下さいませね〜〜〜。るんるん

(私はいつも頂いたメールをプリントアウトし、マーカーと
 赤ぺんを握りしめ、スタバかカフェで読み込みました。
 脳にいっぱいしわが増えて、おりこうになったと思います。)

まだまだ先のようで、
きっとすぐ3月は訪れると思います。
3月3日は、お雛様〜〜〜! かわいいぴかぴか(新しい) 

皆様とご一緒に学びを深められます事を楽しみにしております!

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 19:01| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。