2011年10月28日

すっかり秋も深まりましたね〜。来週は楽しみです!

皆様こんにちは〜。

すっかり岡山の秋も深まり、ここ数日朝夕の寒暖の差が激しく、
周りには、お風邪をお召しの方が増えています。
皆様も、どうぞお気を付け下さいね!

私は、お陰様で風邪もひかず、元気にしております。
朝食と夕食には、みかんかオレンジを食べて、ビタミンC&
オレンジパワーをUPして、お仕事がんばってま〜す!

さて、本日は午前中に久しぶりにマッサージに行き、
ランチをゆっくりいただいた後、オフィスに籠っています。

来週から新企画講座が2つ開講となり、只今その準備中です。
明日からはお仕事や出張が続きますので、今日やっておかないと!グッド(上向き矢印)
TCボトルもつめつめして、やっと送りだしました〜。
みんな〜、かわいがってもらうんだよ! 揺れるハート

リビング岡山様での、「和の香り体験」の準備は、
天然香料の香りに囲まれ、癒され感いっぱいです。
この日は、専門学校で検定対策の後、実施となりますので、
より楽しみにしているのです!

今回作成するのは匂い袋。お銘は「金風」。
どの香料をどう調合するか、案を練りこんでおります。

002.JPG    006.JPG

そして、カラータイプアドバイザー認定講座も、
どきどきしながら、ちょ〜楽しみにしております。
ご参加の皆様がどんなタイプで、ご自分をどう語られるのか。
次回は、11月14日(月)開講です。

楽しみながら自分を深めて頂けるよう、もう一度流れをチェック。

008.JPG   mapimage_c.jpg 


数あるカラーセラピーで媒体として使うカラーボトルと同様、
カラータイプ診断シートも自分を知るひとつのきっかけにすぎません。

気になるカラーボトルの色の意味。
診断の結果とタイプの傾向。

その意味をどのように自分が捉えるのか、

それら自分を知るツールから、
どのように自分の深いところに向き合うのか。

ご自分に目覚める時間」でもあるのです。

あ、怖くないんだよ〜〜〜ん。ハートたち(複数ハート)

私にとって、大切で、貴重な、
そして、その場にご一緒させて頂く事に、
大きな喜びと感謝を感じる時間です。ぴかぴか(新しい)

皆様とご一緒出来ます事を楽しみにお待ちしております!!るんるん

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 17:48| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。