2006年08月23日

オーラソーマ・レベル1 in 福山 終了!

皆様〜、ご無沙汰しております。
お盆休みいかがお過ごしでしたか〜?

ここのところ順調に目標の週2回更新ができていたのですが、
ちょっと遊んでしまいました。グッド(上向き矢印)るんるん

私は、4日ほどお休みを頂き、海へ川へ草原へ・・・と紫外線と闘いながら、
楽しく野生児のように過ごしました。手(チョキ)

なので、毎日のようにローズウオーターパック美白パックを欠かせません。
小雪さんのCMのように・・・「乗り切ってみせる・・・」な〜んて。

そして、18日よりすっかり現実逃避していた脳みそにパンチを入れながらお仕事再開。exclamation
でも「ちょっとぼけてますね〜」と言われながら、福山での
オーラソーマ・レベル1」最終2日間に突入。

今回13名の方がご参加下さったのですが、個性いろいろで私にとっても

今回のクラスのテーマをボトルで表現すると・・・
B83 オープンセサミ ターコイズ/ゴールド

B83.JPG


とても貴重な学びの時間となりました。

いつも思うのですが、最初とは全く違う色のボトルに惹かれるようになったり、
実は自分にはこの色が必要だった、この色が本質をめざめさる色だった・


などなど、少しずつ習慣化されていたパターンがはがれていき、
自分を守るための盾や壁が崩れ、
生徒さんそれぞれご自身への理解が深まったようでした。

もちろんこれからも益々進化してゆかれる皆様です。

私は、何色の人!私のボトルはこれ!というふうに、まだまだ決めつけず、
これからの人生の流れや移り行く感情とともに、

ご自身の人生の旅を楽しんでいただけると嬉しいです。

で、私が感じた今回のグループのテーマは、

自信がもてるよう、自分を磨きながら自分らしい人生の道を模索していく

B83 オープンセサミ ターコイズ/ゴールド

オープンセサミ → 開けごま → 
どんなに素晴らしい宝物を内側にもっていても表現しなければ通じない。

自分が今まで学んだ知識や知恵、経験したことを活かして、
自分なりの方法で表現し、まわりとつながっていきたい。

人と比べない、自分が今まで培ったものを大切に、もっと自己を高めたい。

自分の本当の感情を表現することで、自分自身が気がつく必要性。

これからの新しい時代に必要なメッセージを
自分の知恵・経験・創造性を使って表現していく。

自分には何も誇れるものがないと感じ、自己不信に陥り、将来に希望がもてず、
どのように生きていったらいいのか、人とコミュニケーションしたらいいのか
わからなくなっている人をサポートしてくれるボトル。

まさに、オーラソーマに携わる人々を表しているキーワードだと思います。

数字の意味 

→ 理想と現実のバランスをとる。自分の目標を実現する能力がある。

→ 人とは違う創造的な発想で自己表現。楽しむ、感じることが大切。

8+3=11→神秘的・スピリチュアルなものに惹かれる。鋭い感受性や直感がある。
B11「花の輪」クリア/ピンク 自己受容と新しい始まり

今後の皆様の将来的な流れとして、私はB55「キリスト」をイメージしました。

B55 クリア/レッド 「新しくスタートをきるためのめざめ・エネルギー」

B55 bottle.JPG

詳細は、「夏におすすめボトル第三弾」をご参照下さいませ。

今後も日常生活の中で、ご自分なりの無理のない方法で、
オーラソーマを現実的に実践的に取り入れていただき、
しっかりと地に足をつけて
、歩んでいかれますようお祈りしております。

福山でのレベル2は、12月から開講です。

岡山でのレベル1は、9月23,24,10月7,8,28,29日開講です。
1日体験は、9月2日(土)2PM〜です。
また、皆様とお目にかかれますことを、楽しみにしております。黒ハート

パステルカラー  けいこでした。

posted by ぱすてるけいこ at 13:59| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。