2006年08月10日

夏の「涼」第三弾とオーラソーマボトルB55「キリスト」

岡山は昨日37℃近くまであがったそうです・・・晴れわーい(嬉しい顔)

私はすでに暑さのあまり、服装と脳が脱力系&乱れつつあります・・・

本日は、ビジュアルでお楽しみ頂ける夏の「」第三弾をお届けいたしますexclamation

夏の風物詩「金魚グッズ」とオーラソーマ・ボトルB55「キリストをご紹介!

kingyo.JPG

ただいま当スクールの夏の癒し系アイドル「金魚ちゃん

金魚ちゃんが水に浮かぶ姿と、美しい透明と赤の配色がパワーをくれます。


そして、昨年行った沖縄のうみも〜〜〜。また行きた〜い。ハートたち(複数ハート)

okinawa.see.jpg

なんと私の旅行会社時代の後輩夫婦は、石垣島に突然移住してしまいました・・・リゾート

うらやましすぎるーーーー。

ということで、石垣島に宿泊先ができたので〜〜す。exclamation×2

いずれ沖縄へ、「石垣の海と風に癒されるターコイズツアー」を企画したいと思います。
どうぞあまり期待しないで、お待ち下さいませ。わーい(嬉しい顔)

金魚グッズPart2〜和ろうそく〜」もご紹介。
なんだかみているだけで、涼しくなるかんじです。

candle.JPG

そして、すっきり水に浮かぶ金魚ちゃんを、ボトルで表現すると・・・
B55「キリスト」です。

B55 bottle.JPG

キーワードは「新しい始まりとサバイバルエネルギーのめざめ

キリスト」というネーミングからもおわかりのように、博愛・犠牲的精神や愛情も表現。

レッドのエネルギー・情熱・行動力に目覚め、人生の新しいスタートが始まろうとしている。

レッドの問題(愛情・現実的側面・フラストレーション)を洗い流してくれる。

心身のエネルギーの活性化。


肉体的にも精神的にも、人間として生きていく・・ということに困難を感じた時に、
ネガティブなレッドのエネルギーを浄化し、生命力・活力を与え、
現実世界で生き残っていくサバイバル能力を磨いてくれそうなボトル!


このクイントエッセンスもおすすめです。

今まさに格差社会や社会保険制度の限界など、生きにくい世の中になりつつあり、
自分の生き方は自分でみつける時代ですよね。

ポマンダーやボトルとしては、女性に好まれるピンクが選ばれることが多いけど、
本当はみんなレッドのテーマを秘めていらっしゃるのかもしれませんね。

ということで、あまりに酷暑の夏、
外から帰ったらシャワーをあびてすっきりクールダウン&
梅干やキムチを食べて夏のお疲れを回復して下さいね!

今回は、夏の暑さと闘うレッドの「をお届けいたしました!

パステルカラー  けいこでした!

ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 18:06| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。