2011年08月18日

オーラソーマⓇ、B109届いてます!&8月は自分メンテナンス月間!

皆様こんにちは!

8月は、毎年恒例の「ちょっとあほになる&自分メンテナンス月間」
と題しまして、お仕事とお休みのオン・オフのバランスを楽しんでおります。

お休みには、「夏は、海だ、山だ、USJだ〜〜」ということで、
今年一番と言われる暑さの中、ブルー&グリーンの自然に触れ、
大阪ユニバーサルではじけまくり、夏を満喫しました。リゾート

そして、お盆には、親戚を3軒訪れ、昨年亡くなった伯父達に
ごあいさつをし、みんなでいろんな話をし爽やかに過ごしました〜。

で、今週は、4か月ぶりにフェイシャルトリートメントと、
ボディーマッサージに行き、自分メンテナンス実施中!

楽しくお遊びした後は、しっかりお肌美白ケアと体メンテしないとね。
あ、私の話ばかりになって、ごめんちゃい。

さて、オーラソーマⓇシステムのNew ボトル届いてます!
B109「ザカリエル」:マゼンタ/ミッドトーン オリーブ

002.JPG   001.JPG

以前のコラム写真を見られて、「ちょっと目につく」、「まぶしすぎる」、
「ぴんっと引きつけられた」などのお声を頂きましたが、
実物は、写真ほどぎらぎらしていないかんじですよ〜。

ご注文頂きました方には、随時お送りしておりますね。
また、ご予約やお取りお置きも承っておりますので、
ご連絡下さいませ。
info@pastelcolors.com)

この配色を見ていると、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」の
あるセリフや登場人物の人生がイメージとして重なりました。

信長の妹、当代随一の美女と言われた、お市の方の言葉。

おなごの戦は、本日ただ今を生きることにございます!

乱世の戦国時代、時には戦略的に、時には戦利品として、
支配者の命のまま嫁ぎ、跡つぎの男子を生むことを強要された時代。

まだ、女性の権利も主張もできなかった時代にあっても、

その定めを受け入れ、現実としっかり向き合い、

地に足をつけて生き抜き、次世代へと命をつないだ女性達。

そして、そのDNAは、現代の女性にも受け継がれ、
たくましくて美しくて、華やかで大人の女性としての品格をお持ちの、
素敵な女性達が、私のまわりにはたくさんおられます。 かわいいぴかぴか(新しい)

華やかさと強さをひめた、 フェミニンリーダー達。

なでしこジャパンもしかり、ですよね!

雅な京もイメージします。 お抹茶と京の雅と華やかさ。
B109をイメージして、匂い袋を創ってみました。
お銘は「京のみやび」で、白檀や丁子の香りがメイン。

006.JPG    20110804102521.jpg

さて、貴方の中にも、きっと素敵なマゼンタカラーと
オリーブグリーンカラーが潜んでいるはず。

一つの色だけに捉われず、決めつけず、
いろんな色を楽しみ、そして自分の色を大切にしてね! ハートたち(複数ハート)

パステルカラー けいこでした!

posted by ぱすてるけいこ at 18:21| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。