2011年07月28日

オーラソーマⓇに、Newボトル誕生! B109「ザカリエル」。

皆様こんにちは!

お陰様でお昼過ぎに、東京出張から無事戻りました。
東京は、ここ1週間ほどすごく涼しくて、
「あれ?? ここって信州だっけ?」と思うほどでした。

先週末の札幌に続きお仕事モードだけでなく、各地で夏を満喫し、
ばっちり憩いの時間も過ごし、リフレッシュしてまいりました〜。

やはり日々の生活を楽しく過ごし、いいお仕事をする為には、
こういった学びやリラックスできる時間は大切ですよね!

また、皆様と様々な学びをご一緒出来ます事を(おしゃべりも・・・)、
楽しみに夏を駆け抜けますので、よろしくね〜〜。

さて、オーラソーマⓇ・カラーケアシスムにNewボトルが誕生しております。
前回誕生のB108「大天使ジェレミエルは、大人気ボトルとして、
日々活躍しておりますが、ボトル誕生が加速化しているような気も・・・。

ということで、ちょっと濃いビビッドなフレッシュナ〜ご紹介!

B109 ARCANGEL ZACHARIEL(大天使 ザカリエル)
マゼンタ/ミッドトーン オリーブ

         B109 ザカリエル.gif

誕生時間:2011年7月26日、正午12時(イギリス現地時間)

B108ジェレミエルの上の色、ターコイズがマゼンタに変化。

         006.JPG

ターコイズの心の旅、自分の感情と向き合う旅、自分自身を探す旅。
人ぞれぞれの、十人百色の旅。
その旅が、一つの通過点であるマゼンタに辿りついた。

上下、補色同士の配色で、それぞれ異なる女性性を表現しています。
数秘では、新しいスタートの「1」になります。

ジェレミエルで息を吐き、深呼吸をして新たな一歩を進む。
息を吐かなければ、新鮮な酸素を取り入れる事ができません。

そして、マゼンタ的な深い癒しのエネルギーと無償の愛。

自分自身をしっかりとケアし、癒す必要性と、
不要なこだわりや過度な愛情、自己愛を手放す時。

自分の内面にある、熱く激しいエネルギーを注ぐ対象を求めて、
新たなチャレンジを続ける、強くたくましい女性。
B108も、戦士女王や蜂の女神との関連性がありましたよね。

う〜〜ん、熱い頼れる姉ご肌の人だけれど、怒らせると
ちょっと怖そうですね。(笑)

たくさんの試練を乗り越え、ひるむことなく前進した
マザーテレサやナイチンゲールを思わせるような、
熱いフェミニンリーダーシップ
をイメージする配色です。

21世紀は女性の時代と言われますが、まさにそんなボトルですね。
B99「ザキエル」と関連もあるそうで、B99のお姉さんボトルみたい。
マゼンタ/ターコイズ配色のB45やB75も参考にしてみてね。

入荷予定は8月中旬〜下旬となります。
希望の方は、メールにて承ります。
info@pastelcolors.com)

マイクからのメッセージ日本語訳もご紹介。

また、シェリングやコースにて、ご一緒にNewボトルについて
皆様とご一緒に語り合える事を、楽しみにお待ちしております。

パステルカラー けいこでした!


posted by ぱすてるけいこ at 16:55| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。