2011年07月25日

「夏の涼」とカラーボトル達。クリア&ブルー、ターコイズ。

皆様こんにちは!

本日は、いつものディスプレイとカラーボトルをご紹介。
ぜひ、「夏の涼」を色彩とビジュアルにて、お楽しみ下さいませ。

005.JPG 004.JPG

002.JPG 010.JPG

そして、夏におすすめな色は、やはりクリア(透明)と、
ブルー&ターコイズ系の色達と元気なるビタミンカラー!

008.JPG  001.JPG 


オーラソーマⓇとTCカラーセラピーボトルもご紹介。

015.JPG   016.JPG

クリア(透明・白)は、終わりであり始まりの浄化カラー。

すべての波長を含み、いつでもピュアな光を与えてくれます。


ブルーは、自分の中にある言葉にできない想いを表現する色。

一切雲のない爽やかな夏空のように、穏やかで澄んだ心の平和をもたらす色。



ターコイズは、水のように流れるあなたの感情の行き先を指し示す色。

自分が何者で、どこに向かおうとしているのか、自分に問いかける色。



クリア&ブルーやターコイズ系の配色に惹かれるあなたは、

自分の原点となる想いを確認したり、自分らしさを求めて、
潜在意識の海を、楽しみながら泳いでいるのかもしれませんね。

今後の人生の方向性を、探し求めて。

まずは、心をクリアにすっきり洗い流してはいかがでしょう?
不要な何かを手放す事で、新しいまっさらな道が見えてくるかも。

あとは、あなたが自分の心に素直になり、受け入れる事が大切。

色は、心の中を映し出す鏡であり、道しるべ。
あなたが気なる色=波長(エネルギー)なのですから。


以前ご紹介の夏の涼:クリア&ブルー、ターコイズな京都浄化ツアー
          
          夏におすすめカラーのコーディネート&カラーボトル

006.JPG 007.JPG

いかがでしたか?

皆様なりに、素敵な夏の涼を、色彩でお楽しみ下さいませね!

パステルカラー けいこでした。

posted by ぱすてるけいこ at 09:20| Comment(0) | コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。