2011年07月12日

TCボトル、コーラル&ライム、とオーラソーマボトル。

皆様こんにちは!
ここのところご無沙汰しており、すみません。

お陰様で、元気に日々過ごしており、本日も専門学校の学生約60名に、
「カラー+コミュニケーション」と題し、絶叫してまいりました〜。

このまま7月は爽やかに駆け抜け・・・、
8月には、また恒例のちょこっとあほになる人になりますね。

さて、本日は、TCカラーセラピーボトルとオーラソーマボトルを
コラボして、ご紹介致しますね。

コーラル&ライム:新しい幸せの始まり

テーマカラーは、コーラル&ライム(オリーブグリーン)です。

005.JPG   008.JPG

コーラルは、愛に傷つき、愛に癒される色であり、

ライム(オリーブ)は、いつまでも若々しい、新しいスタートのサイン。

いろんな自分を受け入れ、新しい一歩を歩む。

新しい愛の交流への期待と不安。

そんな言葉が、この2色から聴こえてくる気がします。

何もかもが新たに始まる、4月の「春の桜」をイメージする、
暖かい清々しい配色でもありますね。

このコーラルの「愛」とライム(オリーブ)の「スタート」が
何を表しているのか。
それは、クライントの方のお話をしっかりと傾聴することで
明らかになってくると思います。

オーラソーマⓇ・ボトル(右上の写真)では、

右:コーラル&オリーブグリーン「グレーテル
左:ペールオリーブ&ピンク「大天使ザキエル」が似ていますね。

006.JPG

しばらく暑い熱い日々が続ようです。
どうぞ皆様、お気をつけ下さいね。

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 18:58| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。