2006年07月21日

クリア&グリーン・ターコイズの癒し&浄化ツアー in 京都

皆様先週の3連休いかがお過ごしでしたか〜?

私は、久々に完全プライベートで神戸&京都へ旅してまいりました。
神戸はよく行くのですが、京都は久々の訪問でした。

今回は、ちょっとリッチなホテルライフをゆっくり過ごして、日ごろの疲れをとる&
夏の京都で「」を楽しむという目的で、貴船の「川床料理をねらっていたのですが、
大雨で川が激流と化していました・・・雨台風

今、各地で大変な被害やなくなられた方もいらっしゃるようですね。岡山も・・

最近海外でも大きな地震や津波など、
本当に天の神様が何か人間に警告を発しているのかと思うくらい、
天の気「天気」が乱れていますよね〜。

亡くなられた方・被害にあわれた方に心からお悔やみとお見舞い申し上げます。

そして皆様には、これからの暑い夏を乗り切って頂く「夏の涼」をテーマに
ビジュアル的な「」と夏におすすめオーラソーマカラーボトルをご紹介!

まずは、貴船の清流をお楽しみ下さいませ。

kibune.1.JPG


京都は、日本三大祭りの一つ「祇園祭」の真っ最中でした。

大雨の中、京都のパワースポットといわれている「貴船神社」にお参り・・・

なんだか修行道のように、滝の代わりに雨に打たれ、坂道をひたすら登り到着〜。グッド(上向き矢印)

kibune.3.JPG

宿泊は、「ウェスティン都 京都」の特別フロア!ぴかぴか(新しい)

年に1回、ちょっとリッチなホテルに泊まって、ゆっくりしていま〜す。
今まで宿泊した中でおすすめは、大阪のザ・リッツカールトンウェスティン淡路! 
またの機会にご紹介しますね。

そして、夏におすすめオーラソーマ・カラーボトルは・・・

summer.b.JPG

左から、B13「新時代の変化クリアー・グリーン

B12「新時代の平和」クリアー・ブルー 
  
 B86「オベロン」クリアー・ターコイズ

最近私が気になるボトル達です。
キーワードは、「心身の浄化と自分の原点と今後の方向性を確認&整理!」

3本のうち、一番よく選ばれるB86の傾向をご紹介。

表面はソフトで親しみやすいが、独特の感性や価値観を強く持っている。

自由な発想ができ、多くの人とつながることやコミュニケーションが好き。

直感が鋭く人間関係や環境に敏感で、あうあわないが自分の中ではっきりしている。

自分の本当の感情を言葉で表現するのが苦手。
でも本当は、自分の本音を話したい、聞いてほしいと思っている。

ブログ・詩や絵・ダンスなど芸術的な感性を使って表現するほうが向いている。

自己探求し続ける人生の旅人。
自分らしく自由に生きる方向性を常に求める傾向。


実は、ちょっと不明なボトルだったのですが
知人や生徒さんがよく選ばれるので、大得意のボトルになりました!

このような傾向がある方への対応として、

最初は少し距離と時間をおいて、しっかり相手の言いたいことを聞いてあげる。
(結構プライドが高く自信家の方も多いので、心を開くのに時間と環境が大切)

メールなど間接的なコミュニケーションだと中々心の内をあかさない傾向があるので、
時々電話や会って直接的なコミュニケーションを心がける。 がおすすめ!

まずは、夏に向けての「」第一弾でした。晴れ

パステルカラー  けいこより

posted by ぱすてるけいこ at 17:32| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。