2006年07月16日

オーラソーマ・シェアリングデイ&交流会!

15日は、超過密スケジュールでした〜あせあせ(飛び散る汗)

県庁さん主催の消費者啓発セミナーボランティア講師育成講座での
個性を磨くパーソーナルカラーセミナー」  と

オーラソーマ・1日体験とシェアリングデイの3本立てとその後の交流会・・・

でも、どの講座も皆様関心を持ってご参加頂きましたので、
こちらもやりがいを感じられる充実した1日となりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

特に、久しぶりにお目にかかる(という気があまりしませんでしたが・・)
生徒さんといろいろお話してとても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様ご自分なりに、いろんなご経験や思いとともにオーラソーマを楽しまれているようでした。

グループで色のキーワードをまとめる実習中!

IMG_0489.JPG


お仕事のストレスを感じられている方のボトル。

益々オーラソーマに興味をもたれ、がんばろ〜と決意を新たにされた方のボトル。

がんばろ〜と鼻息が荒かったけれど、
少しマイペースで今後のご自分を模索中の方のボトル。


などなど、ボトルと向き合っている生徒さんをみていると私も刺激を受けましたexclamation

今回シェアリングデイは定員の8名の方お申し込みだったのですが、
1名お風邪で欠席。残念。

そして生徒さんのお一人が、またまたおいしいスイーツ
(バナナとチョコのパウンドケーキ)

をお持ち下さり、おやつタイムも盛り上がりましたexclamation×2

そして、別のお一人がボトルにみたてて携帯ストラップを作成して下さいました。

bottle.strap.JPG

左から、B85・B99・B12
素敵でしょ〜かわいい

こうして携帯にご自分に必要なボトルをつけていると、
日々視覚的効果もあり、こうなりたいという思いをサポートしてくれそうですね。


パステルカラー けいこでした。
posted by ぱすてるけいこ at 13:28| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。