2006年07月15日

オーラソーマ・ボトルでみるあなたの2006年後半の傾向

皆様〜早くも2006年後半に突入してしまいましたがいかがお過ごしですか〜。がく〜(落胆した顔)

お正月に今年はこんな年にしよう。あんなこともしよう・・・
などといろんな抱負を抱いた方々、そのような1年になりつつありますか?

ちなみに私の今年の抱負は、

「興味のあることを学び、視野を広げる年!」

だったのですが、なぜか

「癒しを求めて放浪の旅にでる年」

になっています・・・

みなさま〜、まだ間に合います

なので、本日は比較的よく選ばれるカラーボトル7本の中から1本を選んで頂き
そのボトルのキーワードをもとに、皆様の今年後半の傾向をみていきましょうexclamation&question

以下の7本のオーラソーマ・カラーボトルのうち、
気になる呼ばれているような1本を選んで下さい。

深く考えず直感で選んでみて下さいね。

そして、選んだボトルが教えてくれる後半のテーマに共感頂いた方は、

衣食住の日常生活にその2色を意識して取り入れてみて下さいませ!

まず@のボトルは・・・

B84.JPG


Aのボトルは、

B4.JPG


Bのボトルは、

B95.JPG


Cのボトルは、

B9.JPG


Dのボトルは、

B94.JPG


Eのボトルは、

B45.JPG


最後のFのボトルは、

B24.JPG


あなたは、どのボトルを選ばれましたか?

そして気になるボトルからあなたへのメッセージは・・・

いかがでしたか?

もちろんあくまで気になる色の配色からみたあなたの心身の傾向ですので
前向きに捉えて下さいませね!

今年後半も、皆様にとって素敵なことがありますよう、心よりお祈り致します!

パステルカラー  けいこでした!


posted by ぱすてるけいこ at 12:07| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。