2011年04月03日

庭は、すっかり春色に。新たな方向性と深い歓び。

皆様こんにちは。
東京から戻り、無事この週末の予定が終了致しました。

福山でのオーラソーマⓇ・コンサルテーションでは、新しく生まれた
B108ジェレミエルが大人気で、いろんなお話を伺えました。
最近コンサルの1時間があっという間に過ぎてしまいます。

色をツールに、数秘やタロットとの関連もからめ、より深い心の層へつながる。
ご自分で潜在意識に問いかけ、貴方の中にある想いや答えに辿りつく時間。


そして、本日はアロマテラピーアドバイザーコースがあり、
私自身もすっかり香りで、リフレッシュ致しました。

1週間自宅を離れている間に、すっかり庭の木々や花が成長し、
チューリップは数本色づいていて、春の訪れを感じました。
一番咲きの赤色チューリップや、庭のお花をスクールに飾ってみました。

008.JPG  010.JPG

関東から戻って意外だったのが、メールを頂いたりお目にかかる方々から、
「東京はどうでしたか? 電車は動いていましたか?」などと
いつもはごあいさつだけの男性の方からもお声をかけて頂いた事。

儀礼的なものかなと思ったのですが、お話しするうちに
皆様本当に今回の震災に心を痛めておられること、
そしてメディアとはまた違う生の情報をお知りになりたいようでした。

ということで、また後日簡単にご報告させて頂きますね。

9日は、福山にてオーラソーマ・シェアリング(勉強会)を、
10日は、岡山にて1日体験を開催致します。
ご興味のある方は、ご参加下さいね。

007.JPG   012.JPG

グリーンのバランスと心のゆとりゴールドの歓びと学びを深めながら
新しいコースで、皆様とご一緒できます日を楽しみにお待ちしております!

かわいい 本日でメールを頂いておりました皆様にお返事さしあげたかと思います。
   「まだ届いていない。」という方は、お手数ですがご一報下さいませ!

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 20:59| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。