2010年12月30日

今年もありがとうございました!

いよいよ年の瀬。
今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

皆様は、どんなクリスマスを楽しまれましたか?
私は今年東京でのクリスマスを楽しみましたので、ご紹介致しますね。

表参道のイルミネーションといつものカフェで頂いたスイーツ。

016.JPG   014.JPG

東京駅がきれいになっていて、地下街やJR駅構内のおみやげ屋さんも充実。
銀の鈴もリニューラルされていて、ブルーとシルバーが素敵でした。

002.JPG   001.JPG

さて、今年は皆様にとってどんな年でしたか?
私は、新たな学びや人間関係に触れる事で、いろんな感性や精神性が
すくすくと成長したような気がします。
昨年あれこれ悩んでいたことにチャレンジできたり、
タイミングよくスタートできたりもしました。
もちろん良いことだけでなく、パラドックス的に試練の学びもありました。

総じて、お抹茶の世界のように、苦みを味わうことで、
甘みを楽しむ事ができ、人として多少成長できたような気がします。

そして、今年自分の想いとして改めて強く心に残った事。
「厳しい状況に置かれていても、
 一生懸命にひたむきに頑張っている方が多いという現実に触れ、
 その方に合わせた自分なりの方法で、実践的にサポートしていきたい。
 その為にも、より自分の内面や精神性を高め、具現化する事。」

来年は、また新たな事に向き合い、腕を磨きながら、
自分のペースでぼちぼち歩んで参りたいと思います。

最後に、銀座でのランチとシャネルのクリスマスディスプレイも
ご紹介致しますね。
今年は、雪が降り積もったようなクリスマスツリーでした。
色みがほとんどない、すっきりとした白一色でおしゃれでした。

009.JPG 011.JPG 012.JPG

003.JPG 006.JPG 004.JPG

それでは、来年も心と体をあったくするパステルカラースピリットを大切に、
皆様がお疲れの時にほっこり息抜きできる、ほんわか空間を目指して参りますね。

皆様の新しい年が、爽やかに健やかにスタートされますよう!
来年もパステルカラーをどうぞよろしくお願い致します。
では、よいお正月をお過ごし下さいね。るんるん

パステルカラー けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 20:25| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。