2010年12月18日

ピンク&キュートなクリスマスディスプレイ!

皆様こんにちは。
今年も本当に残り少なくなりましたね〜。
来週はいよいよクリスマスですが、私はそろそろお正月の
ディスプレイ準備を始めております。

さて、本日は季節ごとのディスプレイをさせて頂いております
とある施設のクリスマスバージョンをご紹介させて頂きますね。

先日ご案内の倉敷と比べて、こちらはかわいらしくキュートに、
そしてロマンティックにコーディネートしてみました。ハートたち(複数ハート)

040.JPG 042.JPG

テーマカラーは、ホワイトとピンク。
そして、赤色をアクセントカラーとして使っています。
主役はもちろん我がスクールのアイドル、トナカイ君。

037.JPG  035.JPG

セッティングしている途中、通りかかった幼稚園児の皆様が、
どどどっと近づいてきて、「わ〜〜〜かわいい〜〜。」と、
オーナメントやりんごやトナカイ君をさわりまくり、
その次にお見えになった小学生の皆様が、「私もしたい〜。」
とおっしゃられ、窓の飾りやもろもろグッズを飾ってくれました。

これが、とってもセンスいいんですよね〜。
クリスマスの飾り付けって、子供たちと一緒に楽しくするのがいいですよね。クリスマスぴかぴか(新しい)

043.JPG 038.JPG 036.JPG

クリスマス定番カラーの赤と緑の、キャンドルとりんごです。
この時期にはお近くのスーパーでも販売されている「姫りんご」。
玄関やテーブルにいくつか飾るだけでも、雰囲気が楽しめますよね。

049.JPG  046.JPG

そして、生徒さんから頂きましたクリスマスカードと我が家の
プチディスプレイもご紹介致します。
お心遣い、ありがとうございました!

001.JPG  007.JPG 001.JPG

さて、あちらこちらでイルミネーションを楽しむ事もでき、
やっとクリスマスって実感がわいてきました。

056.JPG 001.JPG

皆様も素敵なクリスマスをお楽しみ下さいね!
私は、24日ランチをお友達とご一緒に「女子会」する予定です。

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 19:13| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。