2010年12月16日

Newボトル誕生! B108大天使ジェレミエル。

皆様こんにちは!
オーラソーマⓇ・カラーケアシステムに109本目の新しいボトルが、
イギリス時間の2010年12月14日12:04に誕生したそうです。

B108 大天使ジェレミエル
(ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ)

B108.gif

写真を見る限りでは、爽やかで心地よいパステル調の配色で、
自然の中でリラックスし、何か新しい始まりを予感させる色合いですね。

100番以降、ディープマゼンタが多かったので、
様々なお手当が終わり、爽やかな風が吹き始めたような感じです。

ジェレミエルとは、「蜂の神」という意味があるそうで、
ヴィッキーとのつながり、戦士女王や蜂の女神との関連もあるそうです。
なんだかいわゆる「女王蜂」みたいなかんじなのでしょうか・・・。

今の時代を表す、ターコイズとオリーブグリーンの組み合わせ。

きっとその前のB107大天使ツァフキエル(オーパレセントターコイズ/
ディープマゼンタ)のように、自分らしい生き方や人生の方向性などを、
迷いながら探求する人々や世の中を、フェミニンリーダーシップユニークな発想
アイデアを楽しく分かち合いながら、導いていく存在なのでしょうね。
補色は、コーラル&マゼンタなので、女性的共感能力と強い使命感や
愛情をあわせもったイメージです。

日本語での解説は、こちらをご覧くださいませ。 B108

英語での解説はこちら。B108

いつもより新しいボトルの誕生が早かったですね・・・。
そしてミッドトーンという、またまた新たな新種カラーがデビュー。

数秘でみると1+8=9なので、色と数秘という視点からみると
B9:クリスタルケイブとの関連性を感じますし、
配色は、B101大天使ヨフィエルにも似ていますね。

ということで、とりいそぎお知らせでした。
生ボトルをお目にかけるのは、来年になるかと思いますが、
ご注文ご希望の方は、ご連絡下さいませ。

パステルカラー けいこでした!

posted by ぱすてるけいこ at 17:42| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

