2010年12月15日

クリスマステーブルコーディネート展 in 倉敷。

皆様こんにちは!
私、引き続き充実の12月を過ごさせて頂いております。
今年は、「師走」という言葉を実感する冬となりそうです。
本日で、専門学校の授業も終わり、午後はアロマアドバイザーコースの
プライベートレッスン初日が無事終了致しました。
カラーもですが、アロマの講座は私自身も香りで癒されます〜。

さて、12月上旬にセッディングしてまいりました倉敷での
クリスマステーブルコーディネート展を昨年に引き続きご紹介。

今年は2件別会場にて、クリスマスディスプレイを設置したのですが、
色遣いは全く違うタイプとなり、こちらは落ち着いた配色にしました。
今回は本当に時間的余裕がなくて、持っているグッズを使い、頭の中で
イメージをビジュアル化しながら、当日本番のコーディネートとなりました。

テーマカラーは、ブルー、ホワイト、シルバー、ゴールドと色数をおさえ
やや地味ではありますが、清楚さとエレガントな大人のクリスマスイメージを
醸し出してみました。

聖夜。ブルー&クリア」 シンプルエレガントなクリスマス!

018.JPG  029.JPG 030.JPG

その他の、大先輩方の作品もご紹介致しますね。
いつも思うのですが、皆様の取り組み方やご準備など素晴らしく
すごいな〜と思ってしまいます。皆様、素敵でセレブな奥様なので、
お持ちのテーブルグッスも豊富で、お高そうなものも多いです。

まずは、大人っぽいモダン&ゴージャスなタイプ。

003.JPG 004.JPG 006.JPG


かわいらしいタイプ。お菓子のお家、お子ちゃまがかじりそう。

014.JPG 012.JPG 013.JPG


真ん中の白いグッズは、大きなキャンドルです。

009.JPG 010.JPG 


いつも独特の個性とオリジナリティーが溢れるお二人の作品。

007.JPG 008.JPG

会場は、こんなかんじです。

028.JPG 002.JPG

昨年のコーディネートもご参考までに。

もうひとつのピンクバージョンのクリスマスは後ほど
ご紹介させて頂きますね。
そして、私から皆様へささやかなクリスマスカードを。クリスマスぴかぴか(新しい)

031.JPG 046.JPG 049.JPG

今年も残り少なくなりました。
まわりはいろんなクリスマスカラーが溢れています。
では、皆様風邪などお召しにならないようお気をつけ下さいね!

パステルカラー けいこでした。


posted by ぱすてるけいこ at 19:15| テーブルコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。