2010年11月17日

23日・12月4日、高松にてオーラソーマⓇカラーケアシステム体験ご案内!

皆様こんにちは!

私はやっと色彩検定対策の授業や講座が終わりほっと一息です。
問題を見ると、読解力と応用力を必要とするものが多く、
必須項目以外にも、テキストをしっかりあたっておく事が大切ですね。
今回も必死で出題傾向分析と対策を実施したところ、お陰様で結構
いい線いっていたのですが、専門学校の学生達はちょこっと心配です。たらーっ(汗)

今週からは、オーラソーマⓇ・コンサルテーションのご予約を
タイミングよく頂き、来週からは神戸でのPPSも始まります。
皆様とご一緒に、また別の視点から色彩を深めたいと思います。

さて本日は、以前も一度ご紹介の11月〜12月に高松にてオーラソーマを
ご体験頂ける体験セミナー&コンサル体験をご案内致しますね。

ぴかぴか(新しい) 「カラーボトルで探求する今のあなたと今後の方向性
日時:11月23日(火・祝)、12月 4日(土)   
   体験セミナー 10:30〜12:30  
   マンツーマンコンサルテーション 14:00〜17:20(30分) 
受講料: セミナー 2,000円、コンサル 2,500円 

また、お気軽にご体験頂けるカラーセラピー体験もご紹介。

IMG_0716.JPG bottle.jpg

かわいい 色で自分を知る、カラーセラピー体験
かわいい 惹かれるカラーボトルでみる貴方の今後の傾向は?

すべてご予約制になりますので、穴吹キャリアアップスクール高松校様まで
お問い合わせ下さいませ。 (0120)30−3700

その時々の環境やバイオリズムによって、気になるボトルも変わってきます。
初めての方も、今までにご体験の方も、是非この機会にお試し下さいね。

今年もあと数カ月と残り少なくなってまいりました。
ここらあたりで、カラフルなボトルに囲まれながら、
今年を振り返ってみませんか?

あなたが気になる色は、あなたの内面を映し出しています。 
 色を楽しみながら、自分の中にあるいろんな想いを深めてみませんか?」

IMG_0807.JPG IMG_0798.JPG

では、皆様とお目にかかれます事を楽しみにお待ちしております。


パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 12:47| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。