2006年04月03日

オーラソーマボトルB99&幸せを呼ぶワイルドストロベリー編

とうとう4月になってしまいました。
そろそろ専門学校や講座の準備をせねば・・ もうやだ〜(悲しい顔)
岡山のの名所「後楽園」周辺では、さくらカーニバルが開催されたようですが、見ごろは今週末くらいなのかな〜。

で、桜の話題かとおもいきや、私がお部屋で育てている(勝手に育ってくれている??)ワイルドストロベリーをご紹介。

画像 037.jpg


昨年11月くらいに福山へお仕事に行ったとき立ち寄った雑貨屋さんで買いました。
土もついていて種をまくだけだったので、
簡単&いちごが食べられる揺れるハートという単純発想で購入。
その後、お水をあげたりあげなかったり年末年始を留守にしたりと、
とても放任主義ケアをしていたのに、ここ数日ものすごい成長ぶりです。

さすが、ワイルドストロベリー!!!


ワイルドストロベリーをよく選ばれる傾向があるボトルで表現すると、
B99「大天使ザキエル」。こちらもご紹介!

花言葉は、尊重と愛情。別名野いちご。
結構強い植物なので、この名前がついているらしいです。
ヨーロッパではLucky&Love(幸運と幸せ)を運んでくれる、
アメリカでは、Miracle(奇跡)を呼ぶと
言われているそう。

いいじゃないですか〜。
なんか夢がありますよね〜。
ものぐさな私でも、なんとか育てられそうだし手(チョキ)

そして、このワイルドストロベリーをオーラソーマ・カラーボトルで表現すると、
B99 大天使ザキエル ペールオリーブグリーンピンク

B99.JPG

ピンクの自己&他者への思いやりや受容性を大切に、
オーリーブグリーンの忍耐の伴う希望への道を切り開き前進する
ことをサポートしてくれるボトル

昨年マイクのコースで聞いたB99のキーワードをご参考までに。

花を咲かせることのみにフォーカスしていると先へ進めなくなる。
ピンクの愛のエネルギーで癒され(自己受容)、
苦しみはあるが道を進んでいくことができるようになる。

B21 愛への新しい始まり(グリーン/ピンク)に光がさし、
その新しい愛を新しい方法で理解し、表面化することで癒される。

う〜ん、マイク言葉だ〜。B99は、B21のリターンジャーニ(世界)ですね。
サブタイトルとして、コズミックラビットという名前がついているのですが、こちらのマイクのコメントも私になりにまとめてお伝え。

うさぎはとても繁殖力が強く、たくさんの子供が生まれる。
小さな2匹のうさぎからたくさんのうさぎが生まれるように、
ピンクの思いやりや受容性が、各国→地球→宇宙規模で拡大していくことをサポートする。

競争ではなく協調を大切にして、成長していく。


先日もご紹介した、最近のコンサルテーションでもよく選ばれるボトルです。

私の経験からお伝えすると、外見上はソフトでさわやか印象ですが、
内面は非常に繊細な優しさと芯の強さをお持ちの方で、
結構たくましく、一人でも行動できるアウトドア派の方が1本目に選ばれるボトルです。

ということで、ワイルドストロベリーの花がまだ咲かないけど、苺も食べられないけど、花が咲き実がなるまで、忍耐強く待つわっ!

環境が変わって、新しい出会いがや自分の今年の目標や方向性がそろそろ決りつつある4月。

ピンクのあったかさを忘れず、皆様もワイルドストロベリーのようにたくましく、ご自分の道を歩んで下さいませね!

パステルカラー  けいこでした。 長くなってごめんなさい。



ラベル:オーラソーマ
posted by ぱすてるけいこ at 15:25| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。