2006年03月23日

福山でカラーセラピー説明会&コンサルテーション

昨日は、穴吹キャリアアップスクール福山校さんでのカラーセラピー説明会でした。
雨の中、14名の方がご参加頂き、瞳をきらきらさせ耳を傾けていただき笑いもあり、こちらも楽しい会となりました。
ありがとうございました!!

で、3月にあったオーラソーマ・コンサルテーション(カウンセリング)もキャンセル待ちを頂くほどの好評で満員御礼!でした。

IMG_0134_4.JPG

11日のコンサルテーションで最もよく選ばれたボトル。
B99 ペールオリーブグリーン/ピンク
テーマ:自己受容と前進

福山での講座を担当させて頂くようになって、今年で早くも6年目になるのですが、年々カラーセラピーアロマテラピーに興味をもたれる方が増えられ、とても嬉しいです。
私が、99年に岡山にスクールを開設した当初は、「セラピー」という言葉が通じず、その説明から始めたのを思い出します。

ともかく、やっと地方にも波が来た〜〜〜。グッド(上向き矢印)
よかった〜&やれやれ。

夏には、福山でいよいよオーラソーマ・レベル1を開講予定です。

パステルカラー  けいこでした。


posted by ぱすてるけいこ at 13:05| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。