2006年03月13日

福山でのオーラソーマ・コンサルテーション

今回は、パステルカラーの生徒さんで、いろいろお仕事をお手伝い頂いているスタッフのあみちゃんのオーラソーマ・コンサルテーション感想をご紹介。
彼女には、本当にハードワークで支えて頂いていて、日々感謝です。
いつもありがとう黒ハート
それから、穴吹のご担当の方もオーラソーマの生徒さんなのですが、彼女には、
本当にいつもお世話になってます。
お二人には、感謝の嵐です。

穴吹キャリアアップスクール 福山校にて 

3月11日は7人のクライアントさんが来られました。

平均年齢31.3やはり20代後半〜30代前半の方が多いです。
ここ最近オリーブグリーンの入ったボトルを
選ぶ方が多いのですが今回は特にその傾向が強かった気が…
ちなみに選ばれたボトル、ベスト3は・・・

1.B099 ペールオリーブピンク
2.B101 ペールブルーペールオリーブ
3.B053 ペールグリーンペールグリーン  でした。

人それぞれ思う事があって選ばれたボトルですが、お話をしていると
年齢・職業・環境など違う状況なのに同じようなキーワードにたどり着きました。
ありのままの自分を受け入れ前に踏み出したい
何か新しい事を始めたい
進むべき道を見い出したい。

ボトルが伝えたいキーワードと選ばれたボトルがまさに
「選んだボトルがあなた自身なのです」
という言葉通りでした。
色は気持ちを写し出す鏡なんだなぁと実感しました。

就職・新入学・新学期と新しく始まる事の多い4月です。
自分の気持ちを色で写し出してみませんか?
新しい発見や癒しがあると思いますよ。
素敵な毎日になりますように

パステルカラー  あみちゃんでした。


posted by ぱすてるけいこ at 18:40| 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。