2010年01月09日

オーラソーマ(R)・Newボトル B107のいろいろ写真と流れ!

皆様こんにちは。
少しずつお正月気分から現実の生活に戻りつつある頃でしょうか。

私は、年末年始とフル活動したせいか、年始早々ちょっと風邪気味でしたが、
全力でメンテナンスに努め、無事今週のお仕事を終えました。
来週からそろそろお仕事モードにちぇ〜んじしないと・・・。

さて、本日はB107ボトルのいろいろ写真をご紹介!

002.JPG 003.JPG

きらきらパール感のある上層部は、太陽の光を浴びた穏やかな海を、
下層部は、深海の底にいてきらきら輝く海面を見上げているような、
深〜〜いリラックス感と心地よい眠りを誘る配色。

きらきらする海面にぷかぷか浮いていて、ちょ〜リラックスしているような、
ビジュアル版「タラソテラピーボトル」あるいは、
いるか君と自由に海を泳ぐ「ドルフィンセラピーボトル」と勝手に命名。

海って、人間にとって生命の源であり、心を穏やかに癒してくれるし、
お塩などのミネラル成分は、体内調整に欠かせない要素です。

okinawa.see.jpg chura.JPG

数年前に訪れた沖縄の海と「美ら海水族館」のじんべいざめ君


ボトル誕生の流れには、大切なメッセージが受け継がれています。

B106 大天使ラツィエルの次に誕生したボトル。

012.JPG

自分が進むべき苦みを伴う道を選び、苦しみを乗り越え、
真の自己に目覚める修行を終え、
まずはのんびり自分の好きな事をしながらのオフを楽しむ!

時に現実から離れて、自分の好きな世界に籠るのって、
なかなかない究極の癒しタイムですよね〜。

そして、ゆっくり自分メンテナンスした後、
本当に自分がすべき事(使命)や進むべき道に気が付きつつある、
そう、今がそのタイミング! となるといいですね。

(ただし、自分だけの妄想世界、理想主義的な夢追い人にならないようにご注意。
下にあるレッド[現実の世界]で、地に足をつけた言動を心がけよ〜。)

で、私の独断で星座に例えると魚座。惑星だと上が海王星で、下が冥王星。

今までに訪れた場所に例えると、
B106アイルランドと屋久島
B107は、オーストラリア西岸パースの海と、
沖縄の海面洞窟でみた蒼く輝く日本版「青い洞窟」の海。

どこも是非また訪れたいおすすめの場所です〜!

009.JPG


さて、2つ講座のお知らせです。

オーラソーマ(R)・シェアリング「レベル2復習会」にて、
このボトルについて皆様とご意見を交わせる事を楽しみにしております。

かわいい岡山:1月23日(土)と2月11日(木・祝)
    福山 1月30日(土)  10:30〜17:00


また、ターコイズチックな「自分のタイプを知る心理学(仮題)」講座は、
福山・岡山にて3月に開催致します。

岡山:3月6日・20日(土)2〜6pm
福山:3月7日・21日(日)2〜6pm

皆様ご自身でご自分の中にある様々な想いにつながれるよう、
精一杯ナビゲートさせて頂けるようがんばりま〜〜す!
詳細決まり次第ご案内致しますので、乞うご期待!

008.JPG

パステルカラー けいこでした!



posted by ぱすてるけいこ at 19:48| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。