2009年08月29日

8月が〜、去り行く〜。ということはもう9月?

皆様こんにちは〜。
またまたご無沙汰してしまいましたが、お陰様で元気にしております。
ただ、7〜8月があまりにも充実していたため、
多少お疲れ気味でもあり、毎日爆睡しております・・・。わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

先週1週間ほど東京へ行っておりました〜。
で、結局スケジュールの都合で等身大ガンダムは見ることができませんでした。
が、何名の方からガンダムの写真をメール送信いただいたり、
お話をお伺いして、すっかりその場にいたような臨場感を味わえました。

東京では、お友達と再会しいろいろお話したり、
花火大会で癒され、2年ぶりにディズニーランドにも行き、
ミッキーアイスを片手に走り回り、夜は毎夜飲み会などなど・・・。

画像 817.jpg 画像 815.jpg

銀座メインストリートとカフェのティラミス

あ、横田基地(アメリカ軍基地)の国際交流祭?とやらにも参加。
すんごい人でした。やっぱ人口が違うよね〜。

ということで、ばっさり現実を離れて、
おもいっきりあほになったのでした〜。

ただしお仕事柄、都会の雰囲気や人の流れに視線が・・・。
はたまたどのような宣伝・告知があり、現在のブームや
それらにどのような色遣いがされているかなど、
実際に自分の目で確認し、肌や五感で感じながら、
今とこれからの世の中・人々の心理変化について考えました。

時々東京へ行く事で、自分の感性を刺激したり、
なにかと気がつくことがあったりします。

画像 811.jpg 画像 814.jpg

和光とシャネルのディスプレイ。

画像 812.jpg 画像 813.jpg


また、いわゆるヒーリング業界の方とも意見交換などし、
昨年リーマンショック後の動向についても考えさせられました。

トリートメント・セラピー・ヒーリング・スピリチュアル系。
ざっくりとりあえず同じ癒し系カテゴリーに入りそうなもの。
ここ10数年で、これらの業界は飛躍的に成長しました。

中には、玉石混合やぴんからきり的なものもありましたが、
これだけ拡大した市場、それだけ時代のニーズがあったということ。

今後は、確実に淘汰されでも新たな方向性を歩む創造的変革期。
この業界に限らず、今後益々現実的・実践的なものが
人々に求められてくる時代になるでしょうね。

これからの新しい未来は、どんなものが必要とされ
人々はどのように変容・成長するのでしょうか?

さて、気分を切り替えてまたがんばりましょ〜〜い!!
私は、お休みした分真面目にこつこつお仕事しています・・・。

9月は盛りだくさんなスケジュールです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
心身を整えてリフレッシュして、前向きに
「けいこ、行きま〜〜〜す。!!」

20090822203335.jpg 20090822201937.jpg


私は今年も、夏を思いっきり満喫しました。
これから全力で睡眠をとり、美白に努めます!!

皆様の夏はいかがでしたか?
どうぞ夏ばてなど、お気をつけ下さいませね。

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 18:47| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。