2008年10月31日

ドミニク先生岡山から旅立つ!電話番号とボトル!

なんだかすっかり秋らしくなりましたね〜。
皆様お風邪など召されていませんか?
私は、やっと直りかけたところ、専門学校での検定対策で大声を出し
またまたぶり返しそうな予感・・・。気をつけますね。

さて、イギリスから来日され関東〜西日本横断中のドミニク先生は
本日無事岡山から福岡に向けて旅立たれました。
昨夜近郊在住有志の生徒さん数名とドミちゃんのカラオケメンバーズカードで
カラオケ大会を開催致しました。(遠方の皆様すみません!)

ドミ先生は、マイクがいらないほどの声量で気持ちよく熱唱されてました。

ところでドミ先生が只今はまっているらしい、
電話番号とボトルとの相関関係をちょこっとご紹介。

domi.r-1.jpg

(色彩の言語のお話は、目からうろこ&今までの体験の集大成!)

といっても、飲みの席でのお話ですので、よろしければご参考までに。

岡山の市外局番は、(086)です。
なので、B86クリア・ターコイズ「オベロンが岡山ボトルだそう。
(シェークスピアの戯曲「夏の夜の夢」にでてくる妖精の国の王、
 オベロンの名前がついています。何度かご紹介しています。)


B86とタロットとの相関関係「正義

jus.1.jpg


そういえば、コース開催中比較的現実主義の私でも、
これってシンクロニシティー?」って思うことが何度もありました。

世の中には偶然はない。すべて必然で起こっている。」と
よく言われますが、ドミ先生が滞在中にもご本人も何度か
そのような事例に出会われたらしく、
ここは、なんてターコイズな街なんだ〜〜」と連呼・・・。

B86&B34.jpg

そういえばうちの「パステルカラー」のロゴもピンク&ターコイズです。
こちらは、B34「ビィーナスの誕生」とからめてご紹介してます。

ま〜自然豊かな街で山や川、水も空気もきれいで食べ物もおいしいし、
人もほげ〜〜っとのんびりしてるしね〜。妖精いるかもね〜。(笑)

ということで、あなたの街の市外局番は何番?

大阪は、(06)だからB6レッド・レッドのエナジーボトルと
ドミ先生はおっしゃっておられました。
(うちは五桁ですとか複雑な方、あなたの中に答えがある・・・)

ボトルの名前や意味の復習をかねて、ご自身在住地や地元など
その近辺、はたまた日本中の電話番号とボトルとの相関関係を
しらべてみよ〜!! 何かおもしろい発見があったら教えてね!

さ〜〜てビッグイベントも終わったし、通常業務と生活に戻りま〜す!

パステルカラー けいこでした。

posted by ぱすてるけいこ at 18:48| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。