2008年10月27日

ドミニクコース無事終了!ご参加ありがとうございました!

無事昨日ドミニク先生のリニューアルコース
オーラソーマ・パターン」が終了致しました。

ご参加頂きました皆様に心より感謝致します。
ありがとうございました!!黒ハートるんるん

今回は、いわゆるなんでもありのコースで予め内容を先生とご相談し、
こちらからの希望もお願いしたオリジナルのようなかんじでした。
レベル1・2・3それぞれのポイントとPPS的な内容も網羅した、
オリジナルコースとでも言いましょうか、先生が言われたとおり
パーフェクトな内容だったと思います。

時々ディープな世界に・・・、時々ライトな世界が展開。
ということであまりの内容の充実と濃さに、だしおしみするわけではなく、
このコラムで言葉でご紹介するのが難しい感じです・・・すみません!

domi.r-2.jpg

最後には生徒さんの質問・疑問などに的確なご指導を頂き、
皆様それぞれに気がついたこと、学びにつながることなど、
また新たな方向性探求のヒントにつながったことと思います。

私自身も一般の方へのお伝えの仕方や、生徒さんの導き方など、
多くの学びや発見があった貴重な3日間でした。

domi.r-3.jpg

最終日終了後、コンサルテーションのご予約が入っていたのですが、
このコースで学んだ事を早速実践し、実りのあるコンサルとなりました。


ところで、今回生徒さんの質問・疑問を聴いていて感じた事。

激動の変容とサバイバルの現代社会。
少数ながら目先の利益や成功を追従する方達も確実に増えつつあり、
一人一人のモラルと質が問われる、残念な哀しい時代になってきました。
(ドミニク先生にもお考えを伺いましたが、想像通りのお答え・・・。)

だからといって自分が同じようにできない質を持っているのならば、
やはり自分の信念を大切に、信じた道を地道に歩むしかないのです。

私の父がこの仕事を始める時、そして今も私に語り続ける言葉。

「自分に正直に、真面目にこつこつが一番。」
「世のため人のためと思って、やりなさい。」

ま〜現実問題、理想や夢ばかりも追っていられないのですが、
やはり私の誕生数「」のキーワードと今のところ私が
最も惹かれるボトル「B49&B106」のキーワードを
心に刻み、私なりにこれからも背伸びせず歩んで行きたいな〜。


実はコース前日に風邪をひき、体調最悪の3日間。
5日間ほど昼も夜も英語で頭がうに状態でしたが、
きっと今後の皆様に、そして私自身にも何か大きな意味のある
コースであり経験だったと思います。

あ〜それにしてもここ数ヶ月の道のりは、オリーブな日々でした〜。

ご参加頂きました皆様、ドミニク先生、通訳の方、
本当にありがとうございました!!!
ハートたち(複数ハート)

今回の3日間をただ良かった〜で終わるのではなく、
自分の想いを大切に実践に活かせるよう、勉強会致しましょう!

また、後日日程などご連絡させて頂きますね!

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 17:27| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。