2011年10月10日

戻りました〜〜。オーラソーマコース受けてきました!

皆様こんにちは〜〜。
無事、関西〜お江戸4日間の色彩を深める旅から戻りました〜。

三連休ということもあり、新幹線も、ランチも夜の街も人がいっぱい!!
毎夜、人ごみに埋もれそうになりながら、おいしくお酒も頂きました。

お江戸の旅では、札幌の知人、オーラソーマティーチャーの方で、
先輩・同期、そして当スクール卒業生の方など再会のラッシュ!

なので、リラックスしてあったか〜〜い気持ちで楽しく受講できました。

今回は、オーラソーマⓇ・カラーケアシステムの、
ドミニク先生の「虹の進化」というコースを受講。
ドミちゃんとは、2008年に岡山開催のコースにお越し頂いてから、
なんと3年ぶりの再会となりました!

貫禄が増しておられました。(あ、メタボの事だけじゃなくて・・・)

001.JPG   007.JPG

3次色について学びながら、自己理解を深めるというコース。

ま〜要するに、3次色について理解を深めながら、
自分の質や現状、今後についてどう捉えるか。
どういう価値観や生き方が自分にあっているのか。

な〜〜んてところをお伝えできるといいな〜。

また、オーラソーマコースやシェアリング、TC講座でも、
ご伝授してまいりますね。

ということで、11月シェアリングは、これでいきます!グッド(上向き矢印)
コースを受けながら、カリキュラムと流れもばっちり決まりました。
宿題もちょこっと出しちゃいます!!ハートたち(複数ハート)

あ、ブーイングのお声が聞こえる・・・。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

かわいい今回定員となり、申込みを締め切らせて頂きました。
  すでにご連絡頂いております方のご参加は大丈夫ですので、
  また、詳細ご案内させて頂きますね。
  シェアリング次回開催は、来年以降となります。)

さて、明日からはいよいよ専門学校にて検定対策が始まります。

「みんな〜〜〜、決戦の時は近いぞ〜〜〜グッド(上向き矢印)

とか言っても、こギャル達はまだエンジンかかんないんだろうな〜。

けいこ、がむばる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 23:26| 日々のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。