2011年04月22日

私の今年の春色。ミッドト〜〜ンオリーブグリーン!

皆様こんにちは!
ちょこっとご無沙汰しておりましたが、春をいかがお楽しみですか?

我が家のけやきは、今年も元気にすくすくと育っていて、
毎朝庭をお掃除しながら、萌黄色のパワーをもらっています。

今年は、桜のお花見ができなかったのですが、移動途中の車から、
専門学校の教室から、そして福山の教室からは福山城の桜を
楽しむ事ができました。

もちろんたくさんでにぎやかなお花見も楽しいですが、
日々の生活の中で、自然に目に入る桜のピンクに
ほっと心が癒され、あったかい気持ちになっている今日このごろです。


さて、皆様はどんな春色を楽しまれていますか?

私にとっての今年の春色は、ミッドトーンオリーブグリーンです。

気持ちも新たに、心身がリフレッシュできる色。
いつまでも、新芽のように新鮮で前に進む心を育み、
挑戦を忘れない、でも執着や自我に捉われない自由な色。

そして、自分らしく自然体でいられる心の穏やかさが心地よい色。

最近誕生したオーラソーマⓇ・カラーボトルB108の下の色がそんなかんじです。

006.JPG  

厳しい冬を耐え忍んだ種が、

春になり、地中からにょきっと新芽を出し、

すくすくとまっすぐに空に向かって伸びていく色。


ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブという新たなネーミングも。
ミッドトーンというのは、例えばターコイズペールターコイズの間の色調。

ターコイズだとちょっと濃ゆいけど、
ペールだとちょっと淡い、というあなたに、

ミッドト〜〜〜〜〜ン、なのです。 わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

008.JPG 009.JPG 

007.JPG IMG_0195.JPG

皆様も春の自然の色、新しい芽吹きの色を、
思いっきり楽しんで下さいね!

パステルカラー けいこでした。



posted by ぱすてるけいこ at 17:06| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。