2010年12月25日

神戸PPS終了。ルミナリエの輝きと生田神社。

皆様こんにちは。クリスマスをいかがお過ごしですか?
私は、只今東京出張中で年末には岡山へ戻ります。
昨日は、久しぶりに表参道のイルミネーションを楽しみました。クリスマスぴかぴか(新しい)
さて、本日は神戸ルミナリエの輝きをお届致しますね。

12月中旬に、神戸でのPPS最終日に知人と行って参りました。
ものすごい人でしたが、きらきらの眩い光の中にいると、
心があったかくなるような、幸せ感いっぱいになりました。

004.JPG    006.JPG

今回の会場は、生田神社の近くにありましたので、毎朝1日が滞りなく終了するよう、
お参りしたのですが、毎回お天気に恵まれ、澄みわたるような青空を背景に、
木々の緑や鳥居の朱色が美しく、「今日もがんばろ〜」と清々しい気持ちと
エネルギーチャージできました。
なんか新しく誕生したボトルのようなイメージでしょうか。

032.JPG    034.JPG

青とオレンジの対比が鮮やかさを、そして緑が安らぎを感じさせてくれました。
自我を超え、オープンハートを大切に、与えられたお役目をおつとめする。

続きを読む


posted by ぱすてるけいこ at 16:12| コラム/オーラソーマ(R) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。