2010年12月15日

クリスマステーブルコーディネート展 in 倉敷。

皆様こんにちは!
私、引き続き充実の12月を過ごさせて頂いております。
今年は、「師走」という言葉を実感する冬となりそうです。
本日で、専門学校の授業も終わり、午後はアロマアドバイザーコースの
プライベートレッスン初日が無事終了致しました。
カラーもですが、アロマの講座は私自身も香りで癒されます〜。

さて、12月上旬にセッディングしてまいりました倉敷での
クリスマステーブルコーディネート展を昨年に引き続きご紹介。

今年は2件別会場にて、クリスマスディスプレイを設置したのですが、
色遣いは全く違うタイプとなり、こちらは落ち着いた配色にしました。
今回は本当に時間的余裕がなくて、持っているグッズを使い、頭の中で
イメージをビジュアル化しながら、当日本番のコーディネートとなりました。

テーマカラーは、ブルー、ホワイト、シルバー、ゴールドと色数をおさえ
やや地味ではありますが、清楚さとエレガントな大人のクリスマスイメージを
醸し出してみました。

聖夜。ブルー&クリア」 シンプルエレガントなクリスマス!

018.JPG  029.JPG 030.JPG

続きを読む


posted by ぱすてるけいこ at 19:15| テーブルコーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。